沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年10月22日

スケジュール。

スケジュール。10月22日の誕生花                カラー(色花)                      花言葉●情熱


秋だゼーイ!!


ここ2・3日朝起きると、ひんやりしていて勝手に嬉しくなってるKENTAROッス((笑))


だって、出勤の時車の窓を開けると気持ちいい風が入ってくるんよ~♪


なんか。。それだけで嬉しくなっちゃうッス。。


気づくともう10月も終わりに近づいてるのねっ。。


スケジュール。


  スケジュール。


そろそろ来年のスケジュール帳を買わなくちゃっ☆


スケジュール帳を選ぶ時って何だか楽しくなっちゃうッス!!


来年1年間はその手帳で仕事に、プライベート&旅行の予定などなど考えるだけで→ ニヤリ☆((笑))


早く新しい手帳を買わなくっちゃっ! と、いうのも、来年の仕事がすでに入ってきてるので。。


ちょこっと焦らないと!です。はい。 2ヶ月ちょっと頑張って年明けの正月はゆっくり過したいな!と


只今。。クワダテ中。。ッス。。((笑)) でもでも1年早すぎッス!!


この時期いろんな手帳が発売されていて、スンゴイ悩むのですが。。


来年はどんな年になるのかなぁぁ~ なんて考えながらスケジュール帳を選ぶッス♪


今週は忙しいので。。来週にでもお店にいってきま~す!!



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 14:35│Comments(4)arrangement
この記事へのコメント

涼しい風を受けて嬉しくなっちゃうなんて。。。。

けんたろサン自身がお花みたい^^
Posted by りえ at 2007年10月22日 14:52

本当に最近めっきり朝夕は寒いですね。
自分もそろそろ手帳を買おうかと思っています、来年ちょっとかわいらしいのでも買ってみましょうかね。
Posted by ラスカル at 2007年10月22日 19:50

はじめまして。。。 けんたろうさんの花に見とれているうちにコメントしてみたくなりました。

約7年前私の人生に非常に悲しい出来事があり2ヶ月間まったく仕事もちゃんとできない状態がつずいたときがあります。 悲しみからぬけだすため、2~3あれこれやってみましたが、まったくよくなりませんでした。 そしてなにを思ったのか私は週に一度bouquetを買うようにしたんです。 そしてそれが大当たり。 お花が持つ不思議な力で心が癒され3ヶ月間くらいするともとの自分に戻っていたんです。

私は格闘技が好きで長年少林寺拳法もやっていたこともあり、まさか自分が自分のためにbouquetを買うようになるとは夢にも思はなかった事です。 人はいろんな面を持っているとよく聞きますが、自分もお花の持つ不思議な力で教訓をひとつ教わった気がします。

すばらしいきれいなbouquetをたくさん創り出し多くの人々を癒してください。
Posted by しもじ まさお at 2007年10月23日 11:28

★りえさん★
でもでもホント気持ちいい季節になったッス!
秋っていいよね~♪

★ラスカルさん★
おっ!可愛いのっていいねぇぇ~((笑))
買ったら見せてね☆

★しもじまさおさん★
はじめまして!コメントありがとうございます!!
お花を買うってなんかいいですよね♪
自然と体に癒しや勇気&自信を与えてくれるんですよね。
オラもいくら仕事でも毎日、元気をもらってますよ~((笑))
男性でも花からパワーをもらう事はたくさんありますよね!
スンゴイ実感しちゃいます。しもじさんは気づいちゃったんですね☆
もうやめられないかも。。((笑))
皆さんも1リンでもいいので飾ってほしいですよね~♪
これからも遊びに来てくださいね。
Posted by KENTARO at 2007年10月25日 07:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。