沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年03月12日

今週は!

今週は!3月12日の誕生花                  ワックスフラワー                   花言葉●きまぐれな人


ホントココ最近寒いッス。。


花屋さんにとっては、嬉しいのですが。。水が冷たくて。。


3月は毎週のように卒業式やイベント、歓送迎会などの注文で忙しいッス!


特に今週はやる事たくさんでマジヤバメ。。時間がいくらあってもたりないのよっ。。汗


 


今週は!


  今週は!


「今、頑張れば!」と思いながら作業してるッス!でもでも気づけば今月も、あと半分。。早すぎ。。


忙しい時に思うのが、納得のいくアレンジをちゃんと作れてるかなぁぁ~と考えるんよっ!!


去年がめっちゃバタバタだったので。。 今年は前もっての準備をしてるッス♪


なので、ちょこっとはスムーズにいってるんよ~((笑))


今週&来週はブライダルブーケの注文もあるので気を引き締めて頑張らなければ!


最近。。飲みに行ってないので。。今月終われば ウフフ。。ッス♪



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 15:03│Comments(5)arrangement
この記事へのコメント

KENTAROさん!!
忙しそうですね。
そうですよね、花屋さんはすごく忙しい季節ですよね。
体壊さないように、頑張ってください。

少し冬らしい日々が訪れているのですね。

少しは季節感を味わいたいですよね!!
Posted by TED at 2007年03月12日 17:32

この忙しい中、お花の注文をまたまた海外からしたいのですが・・・・大丈夫かな??MIXIにも書いたけど、忙しそうなので念のためブログを使ってみました。。忙しさの中、体調管理だけは忘れずにね・・
Posted by さゆり at 2007年03月12日 23:49

★さゆり★
MIXIのメッセージはちゃんと見たよ!
忙しくてなかなかコメント出来なくてごめんよ…。明日ちゃんとメッセージおくるね♪
Posted by KENTARO at 2007年03月12日 23:57

チューリップがかわいい♪
桃も♪
ほんと、日本は何だか大荒れの天気みたいですね。
寒さが戻ってしまったようね。

こっちは暑い!真夏の太陽がギラギラです!
Posted by ユッキー at 2007年03月13日 06:58

★TEDさん★
そうなんです。。この時期はめちゃやばいッス。。
でも疲れたなんて言ってられません((笑))
体調だけには気をつけて頑張りますね~

★ユッキーさん★
最近マジ寒いッス!!
でもユッキーさんはオーストラリアなんですよね♪
てことは、季節は逆になるので今は真夏?いいなぁぁ~
ホント羨ましいッス。。いつかはオラも。。なんて考えちゃいます。。((笑))
Posted by KENTARO at 2007年03月13日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。