沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年05月22日

ブログ♪

ブログ♪5月22日の誕生花               えんれいそう(延齢草)                花言葉●奥ゆかしい心


ココ最近。。何かとパタパタ。。


母の日が終わってちょこっとは落ち着くと思いきや。。


そんな中。。↓↓


沖縄って小さい島なので、いろんな所で知り合いに会うのよっ。


そしたら、配達先で友達とバッタリ!!


友達が嬉しい一言♪


「花太郎のブログよく見てるよ!え~知り合いだったの~」とよく周りの知り合いに言われるよ!との事。


ブログ♪


  ブログ♪


と、素直に喜んじゃったッス!! でも、ビックリしたのが次の一言↓↓


「そんで、KENTAROはブログでどんな事書いてんの??」だって。。


あなたはまだ見てないのねっ。。((笑))  笑っちゃったッス♪ 


「暇があれば見てね~!」と次の配達に行ったッス。


日常の事を書いてるので。。 どんな事?って言われてちょこっと困っちゃったのよっ。。オラ。。((笑))


コツコツとゆっくり、楽しみながらブログを続けていくッス!!



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 13:43│Comments(2)arrangement
この記事へのコメント

KENTAROさん
ブログを続ける最大のコツ、「焦らず」、「迷わず」、「自然体」で
日々の日記(log)をウェブに書く(Web log:直訳すると蜘蛛の巣日記?)
(^_^)v

でも世界中に張られた蜘蛛の巣(World Wide Web)のおかげでこう
やって神奈川にいる私が沖縄にいるまだ一度もあったことのないKENTRO
さんと話ができる。わんだーな世界ですよね。

私利私欲、自己主張を巡らしすぎると長続きしないようです。
ほんと、コツコツと頑張って下さい。<(_ _)>
Posted by Toru Hidaka at 2007年05月22日 22:27

★ToruHidakaさん★
そうですね~ コツコツが1番ですよね♪
でもでもホント沖縄にいるオラのブログが世界で見ることが出来るんですよね!
ホントすごい時代になってますよね((笑))
沖縄に来た時はぜひ遊びにいらして下さいね♪
Posted by KENTARO at 2007年05月23日 14:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。