沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年02月11日

ビックリ!

ビックリ!2月11日の誕生花                   フリージア[白花]                    花言葉●無邪気、あどけなさ


ビックリの再会!!


てか、mixiはじめてビックリな事があったんよ。


な、なんと中学同級生からメッセージがきたのよっ。


何年ぶりの連絡!しかも今はアメリカにいるとの事...。


 


ビックリ!


  ビックリ!


ス、スゴイ!!!! mixiやってなかったら、再会はなかったかも。


おそるべし!mixiッス((笑)) 最近、なにかとブログやmixi繋がりが多いような..。


お店にもブログを見て、足を運んでくれる方がいたり♪ オラを見に来てくれたり♪♪


素直に嬉しいッス。。((笑)) しかも大好きなコーヒーまでいただいたりと。。恐縮ッス。。


この出会いっていいなぁぁ~とお店の桜を見ながら思ったわけで..。


ステキな出会いにホント感謝♪感謝♪なわけで..。皆様いつもありがとう~~です!!


なんかちょこっと言いたくなったッス。。((笑))


あっ!今日は日曜日、「あ、阿部礼司」がやるッス!!みなさん17:00にはドライブでもしながら               ラジオを聞いて~ 今日の阿部礼司をチェックしなくて!です。はい。ギャハハ!!!


気になる方は→   あ、阿部礼司   ブログ→ 阿部礼司公式ブログ



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 16:32│Comments(5)arrangement
この記事へのコメント

こんにちは。今帰ってきて、さっお気に入りのブログでもチェックしよっとKENTAROさんのブログ開いて「あーーーー忘れてたぁぁぁ、阿部礼司!」とあわててラジオつけたけど国生のバレンタインキッスしかきけんかったぁ(T_T)最高ですよね!阿部礼司!!車の中で対向車の目を気にしつつも一人で爆笑しちゃうんですよ(^_^;) それから今日のアレンジとても素敵ですね!!デザインと色合いが好きです(*^。^*)
Posted by なあこ at 2007年02月11日 18:02

kentaroクンの アレンジには、いつも勉強させてもらってます ペコリ(_ _*)ゞ
久々の登場のna~bi でごさいます。

実は・・・ただいま仕事の関係で 石垣島で活動中??デス。
PCを持っていいってないため、ブログを見るのも1ヶ月に1度 帰省したときにまとめ確認~~~ヾ(;´▽`Aアセアセ
ただいま那覇に帰省中で~す。 家への石垣みやげを探そうと思ったとき!!ひらめきまして・・・・kentaroくんの「お気に入り」の金城かまぼこ店へじゅーしーかまぼこを調達しましたよ!
あいにく・・・球二さんはいなかったのですが、ちゃんと「kentaroクンのブログから見つけてきました~」って奥様にお話しました。。。
いや~~、ブログってすごいな~って思ったです。はい・・・。
あ・・・、まだ kentaroクンとこには出没してませんでしたヾ(;´▽`Aアセアセ
近いうちぜひ!!
Posted by na~bi at 2007年02月11日 19:48

ありがと~う!!すごくきれいだね。ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ私がほしいくらいだけど、真一が喜んでくれるかと思うと私までうれしいっす。写真を見た瞬間、ついだんなに”すごいだろ~、きれいだろ~、友達がアレンジしてくれたんだよ。”と自慢してしまいました。(私が作ったわけではないのに・・・(笑)

ほんとありがとうね・・これかも、お願いします。何かと行事ごとにはお願いしようかと考えていますので。。

私もまさかMIXIを通して中学校同級生に出会えるとは思わなかったわ。。ミャオタイさんに感謝です。ミャオタイさんの日記を読んで分かったのよ。。ミャオタイさんが私のマイミクでなければ、こんな出会いもなかったよね。しかも、沖縄にいるときは出会う機会も無かったのに、アメリカに来て出会うとはね。。けんちゃんとの再開に感謝です。。。。しかも、親友の結婚式の前に出会って花をプレゼントできる機会に恵まれたことも感謝です。

早速、MIXIの日記にコメント書こう!!っと。
Posted by さゆり at 2007年02月12日 00:41

KENTAROさんとさゆりぃさんの再開、おめでとうございます(^_^)

なんだか仲人をした気分で嬉しいです。

ミクシィは本当に凄いですね。

楽天のブログしかしてない時は、沖縄の人とブログで繋がらないかな~といつも思ってました。

それが今では、ティーダブログやプレジデントブログ、ミクシィなどで好きなだけ繋がりますから、本当にいい時代になったものです。
Posted by ぺーちん at 2007年02月12日 09:02

★なあこさん★
え~~忘れてたんですか~!!!
今度もかなり面白かったですよ♪
日曜日は朝から「阿部礼司」の名前が頭からはなれません。。((笑))

★na~biさん★
ホントにホントにお久しぶりです!!!お元気でしたか??
てかお元気そうで。。((笑))石垣に行ってるんですね♪
いいなぁぁぁ~2年前から行きたくて。。行きたくて。。
しかも球ちゃんの金城かまぼこいったんですね!
今年は行けるか微妙。。ですが機会があれば石垣へ行ってみたいッス。
あと、花太郎へ来る時はオラがいるか確認をお願いします。
オラもいないときがあるので。。((笑))

★さゆり★
あっ!本人だぁぁ~!!!
喜んでくれて良かったぁぁ~!真一と会う事はできなかったけど
受付の方にも喜んでもらえたので、本人はビックリしてるかも!
だってアメリカから注文してるなんて思わんはずだから。。♪
mixiやってホント良かったッス!これからもヨロシクね~

★ぺーちんさん★
そうですね!最近オラのまわりでもてぃーだブログやってる人多いもんね!
地域密着って感じがするよね!
これからも楽しみながら、ブログ&mixiをやっていきたいなと思ってるんよ♪
Posted by at 2007年02月12日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。