沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年12月17日

お知らせ!

お知らせ!本日の営業はお休みします!


急で申し訳ございませんがヨロシクお願いします。


明日からはいつも通りの営業となります。



同じカテゴリー(■お知らせ!)の記事
お知らせ!
お知らせ!(2022-01-09 09:02)

Instagram
Instagram(2021-12-08 10:37)

お知らせ!
お知らせ!(2021-10-04 13:12)

お知らせ!
お知らせ!(2021-07-23 06:42)

LINE
LINE(2021-06-03 14:18)


この記事へのコメント

あっ!そうでしたね〜○♪
頑張ってきてくださいね〜(^-^)v
Posted by miiwa at 2006年12月17日 09:08

★miiwaさん★
体が痛いッス。。やばいッス。。(笑)
Posted by KENTARO at 2006年12月18日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。