沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年03月22日

宣言!

や、やばい。。

マジやばいッス。。

まだ終わらないのよっ

今日は、何時に帰れるか微妙な感じなんよ!

とにかくやるしかないッス♪

只今から、オラ 「頑張る宣言」ッス((笑))


同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 21:10│Comments(6)■日記
この記事へのコメント

今日はかわいいお花をありがとうございました
お忙しいのに本当にすみません^^;

ちゃーんと娘に持たせて写真を撮ったので
後日アップしたいと思います

お店にあったたくさんのお花たちも
きっとたくさんの人へ届けられるんですね~
頑張ってくださいね♪
Posted by よっちん at 2007年03月22日 23:26

お疲れ様です。
3月は大変なんですね。

宣言して気合を入れたと思うので、「ちばりよ~!!」
Posted by ぺーちん at 2007年03月23日 08:23

お疲れさまです!!
まだもう少し忙しい時期が続きそうですが
頑張ってください!
注文のアイビーとアジアンタムは急いでないので
落ち着いた頃、4月中旬でも全然OKですよ~♪
届いた時には連絡下さいね~
Posted by sinon at 2007年03月23日 10:11

この前のお花、ありがとうねぇ~。新郎・新婦ともにとっても喜んでもらえたよ。ありがとう。仕事忙しいようだけど、体調だけはほんと、気をつけてね。体がなくては仕事もできなくてよ。。
Posted by さゆり at 2007年03月23日 12:42

★よっちんさん★
先日はありがとうございました!
久々の沖縄満喫してますか?
いっぱい楽しんでくださいね。
いつもありがとうございま~す(笑)

★ぺーちんさん★
ちばってるんですが。。3日間で睡眠時間が7時間ッス。。
やばいッス。。ちょこっとハイなのよっ(((笑)))

★sinonさん★
その節はありがとうございました!
ご注文いただいた観葉植物、入荷次第すぐに連絡しますね♪
もう引越しは落ち着きましたか~
これからもヨロシクお願いします。

★さゆり★
いつもありがとうね!
この時期だけはどうしても無理しちゃうのよねっ。。
4月に入ったら、ゆっくり♪よんな~♪するね!
いつもありがとうです。はい。((笑))
Posted by KENTARO at 2007年03月24日 14:00

KENTAROさん、注文ラッシュですね(;^_^A アセアセ…

ホントからだにをつけて頑張って下さいねぇ。でも4月に入っても上旬までは
学校の先生や会社の離任、就任等々でアッと言う間に4月中にホッ・・・・
て感じなんでしょうね。

少なくとも春の花(華?)を満喫する余裕は失わないで下さい(^o^)
Posted by Toru Hidaka at 2007年03月24日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。