沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年05月15日

The母の日2006!

The母の日2006!5月15日の誕生花                   カンパニュラ                         花言葉●誠実さ


The 母の日 2006


終ったッス。。寝不足ッス。。


先週、1週間は母の日の準備から配送の手配、そして当日!!やる事がいっぱいいっぱいでバタバタでした。


今日から少しは落ち着くかなと思ってたら、朝から告別式用のお花の注文がぁぁぁ。。


先週から、パタパタ。。忙しいことはいい事だけど、目の前の事に追われてしまって、余裕が全くない..。(汗)  反省。。


そんな反省をしてる時に、久しぶりに来てくれました!!


そうブログで知り合った、空くん(右上)2年生ッス!あと、星くん、月ちゃんッス!


いつも元気いっぱいの兄弟(笑)  アジサイとカーネーションを買いに来てくれました。


みなさんも、空くんの日記見て下さ~い!! 楽しいですよ!!


           空のがんばる日記 ←クリック!


てか、写真を見たらかなり髪が伸びたオラ。。ヤバイ。。


今週こそは、ミムデのomuさんのとこ行かなきゃ。


でも今週は、ブライダルが入ってるのでまたまた大変な事に!


まずは、美味しいご飯を食べに行かなきゃ!!


そこで今、食べたいものランキング  ベスト3!


1.焼肉 (とにかく肉を食べたい。)
2.中華料理 (誰か美味しいお店教えてぇぇ)
3.お寿司  

あ~今だったら、BBQでもいいなぁ~(笑)
今年こそはビーチパーティーに参加したいなと..。

これから、楽しみいっぱいのKENTAROッス(笑)

母の日、注文&来店してくださった皆様、ありがとうございました!!

あと、いつの間に読者数が210人になってました。ホント嬉しいッス。

登録してくれた72人のみなさん、サンキュです!!これからヨロシクです!


同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 16:30│Comments(5)■日記
この記事へのコメント

kentaroさん、母の日お疲れ様でした☆彡髪の毛の長さから5月の忙しさを物語っていますよ!!やっぱり、頑張ったら何か自分にご褒美しなくちゃいけませんよねぇ、、。私も日曜日に大学入学祝い&母の日でORIGINでリラックスしてきまぁす。KENTAROさんも、今週末くらいは、ゆっくりのんびり休んでくださいね。お疲れ様です。
Posted by aya at 2006年05月15日 17:55

母の日お疲れ様です(^O^)
あれから、体調の方はどうですか?風邪治りました?今度は、まぁが風邪引きさんです(∪o∪)。。。
これからも、頑張ってくださいねぇp(^^)q
Posted by まぁ at 2006年05月15日 18:17

母の日お疲れ様です(^O^)
あれから、体調の方はどうですか?風邪治りました?今度は、まぁが風邪引きさんです(∪o∪)。。。
これからも、頑張ってくださいねぇp(^^)q
Posted by まぁ at 2006年05月15日 18:18

ご苦労様です!!!
なんだか、ずーっと忙しい日が続いてるようですね。頑張りすぎず体調を崩さないように、梅雨の合間をぬってBBQでもして、息抜きしつつ…ステキなお花も作りつつ…が一番ですよ(^^)
1ヶ月ほど前からずっと、友達の誕生祝いに花太郎のお花をあげよう!!と心に決めているのですが、なかなかお店に伺えずにいます。。
近いうちに伺うつもりなので、その時もまた、ステキなお花お願いしますね☆★
Posted by りぃこ at 2006年05月15日 23:41

ayaさん
貴世さんとこ行くんですね!貴世さんはと~っても楽しい方なので、
いろいろ相談して下さいね。今週、髪をきる予定だったんですが
omuさんとの予定が合わないらしく来週になりそうッス。。

まぁさん
忙しさのあまり咳は良くなりました!(まだ少しあるけど..。)
次はまぁさんが風邪ですか??うつしてしまってスミマセン(笑)

りぃこさん
ホントBBQやりたいッス!!息抜きも必要ですよね。
今年はチャレンジしてみます。
お店に来るんですね。お待ちしております!
Posted by KENTARO at 2006年05月16日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。