沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年12月19日

復活!

復活!12月19日の誕生花                ストロベリーキャンドル                花言葉●善良


ヤッホー!! ←スンゴイ久しぶりに使ったような。。汗


オラは元気ってのを表現したかったのよっ((笑))


朝からスンゴイ微妙な天気で、仕事もいろいろあったけど何とか雨が降る前に終了!!


今日はいい感じで、仕事が進んでるッス。


 


復活!


  復活!


体調もほぼ問題なし!なんよ~♪ でもでも。。これからが忙しいので。。引き続き体調管理をやらねばっ


てか。。元気になったせいか。。やたら何かが食べたくて。。


運転してる時に思ったのが、ドーナツッス。。((笑)) 何だか食べたくて。。


でもでも今日は時間がなく買いに行けなかったので、明日は買いに行こうとクワダテ中ッス。。((笑))


あっ!ドリカムのアルバムもでたので、ドーナツ+CDをチェックしてくるッス!!


明日が楽しみになってきたオラ♪ あ~何だかHAPPYッス☆ ←スンゴイ単純。。((爆笑)


その前に晩ご飯は美味しい物でも食べにいこーっと!! ウフフ。。ッス。



同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 19:13│Comments(3)bouguet
この記事へのコメント

ヤッホー♪この黄色、元気がでますねェ~!
よかった、よかった。
元気がイチバンね♪
Posted by ユッキー at 2007年12月20日 05:57

ドーナツいいよね~!
最近ハマってるのがポンデリングのショコラ味❤
まず食べてみて(●^o^●)
元気百倍かも・・・(笑)
Posted by きぃよ at 2007年12月20日 08:13

★ユッキーさん★
ホント。。元気が1番ですよね♪

★きぃよ★
後で買ってくるから花太郎に遊びにおいでねぇ~
ポンでのショコラ味ね♪
Posted by KENTARO at 2007年12月20日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。