沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年04月29日

スワン屋台

スワン屋台4月29日の誕生花                         かきつばた(杜若)                                 花言葉●幸福はきっとあなたのもの


昨日スワン屋台に行ってきたッス


天気予報では雨だったけど、無事晴れて良かったッス。


昨日は、週末、月末だったので花太郎はパタパタ..。今日は飲むぞーと1杯目のビールがもう最高にうまかった!


自分達が座って、すぐに続々とお客さんが..。「スゴイな~スワンちゃん!頑張ってるな~(笑)しもし~久しぶりだね!」と楽しいかったッス。


スワン屋台


すると、またもやお客さんが..。


振り返ってみたら、な、なんと、知り合いの英会話スクールの先生が二人!!クリス先(左)とニック先生(右)でした。


二人とも日本語ペラペ~ラなんです。スワン屋台で普通に会話してました(笑)


クリス先生はバレーボールの試合にも応援に来てくれたり、ホントいい人たちッス!


久しぶりだったのでいろいろ話した?っていうか、質問ばっかり(笑)


「やっぱり、小さいうちに英語は教えていた方がいいのかな?」とか「わさびは大丈夫?」とか今考えるともっと他になかったのかな?って思ったり...。(笑)


楽しい夜でした!スワンちゃんまた行くからね~!


あ。紹介遅れてスミマセン。。1番右はブログに何回か登場している、親友の省吾ッス!


             話変わって↓↓↓


今日、お客さんが「ブログ見てますよ」と嬉しい一言。                                                  しかも沖縄市から来てくれたんです!ホント嬉しいッス。ありがとうございました。


それと、読者数が1人増えたッス(嬉)どうもサンキュです。



同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 15:05│Comments(7)■日記
この記事へのコメント

クリス先生、お知り合いなのですかぁ。
私も、今年お知り合いになったのですよ!
今度話してみます~
Posted by 宇佐美幸恵 at 2006年04月29日 15:14

え~宇佐美さんも知り合いなんですね。
自分の先輩がクリス先生のスクールに通っていて
それで知り合いになったんですよ!
Posted by KENTARO at 2006年04月29日 15:34

まじー 行ったんかい  言えばいいのによー
いっしょに いきたかったんー
しっかり 酒のんだかい?
Posted by かずくん at 2006年04月29日 16:54

かずくん
急遽決まったのでスミマセン。
来週、行きませんか?
あとで、携帯にメールしますね!
Posted by KENTARO at 2006年04月29日 17:20

こんばんは初コメントです。今日はとっても可愛いお花作ってくれてありがとうございました期待以上でわざわざ探して行って良かった。これからもブログ楽しみに読ませてもらいますね。またお会い出来るのを楽しみにしています
Posted by rio.mama at 2006年04月29日 18:55

昨日は遅れてしまいご一緒出来なくて申し訳ないm(_ _)m それにしてもホント偶然にクリスとニックと会ったね。自分も驚いたさ。スワン屋台デビューもしたしさ。いい屋台でした。また行ってみたいと思います。
Posted by う先輩 at 2006年04月29日 19:20

rio.mamaさん
コメント遅くなりスミマセン。。
こちらこそ沖縄市から来ていただいてありがとうございました!
アレンジ喜んでもらえて嬉しいです。また遊びに来て下さいね。

う先輩
ホントによ~!ずーっと待ってたんだよ(笑)
でも間に合って良かったです。スワン屋台もデビューできたしね!
次は早い時間帯に行こうね。
Posted by KENTARO at 2006年05月01日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。