沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年10月02日

台風?

台風?10月2日の誕生花                 きばなコスモス[黄花コスモス]             花言葉●野性的な美しさ


ご飯食べた後で。。メチャ眠いのよっ。。


今日も早起きで、配達に行ってきたッス!


しかも6時前には花太郎へ出勤して、いろいろ作業をしてたッス。。


今になって。。眠気がぁぁ~


 


 


台風?


  台風?


目もトロ~ンとしてるッス((笑)) でもでも朝出勤する時マジ涼しくて最高だったッス!


朝夕は確実に秋になってるんよ♪ 今日の夜は食欲の秋って事で、美味しい物でも。。ウフフ。。


その前に!!何だか台風が発生したらしく。。週末には沖縄へ上陸する見たいッス。。


台風の動き→ チェック 秋を楽しむ前に。。沖縄はまだまだ夏って感じなんよ~ 汗。


週末は那覇祭りがあったり、運動会があったり、いろいろ行事があるというのに。。


台風のあやしい動きを気にしながら、仕入れの事も考えなくちゃ!です。はい。


でもやっぱり美味しい物食べに行きたいッス((笑))



同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 16:18│Comments(4)bouguet
この記事へのコメント

マジで~~~( ̄▽ ̄~)。。。
ナイスな情報ありがとう!(@⌒ο⌒@)b
Posted by miiwa at 2007年10月02日 16:27

おはよ~♪

ウチも週末は予定が…。

子供たちの運動会~!

晴天は困るけど
せめて雨は…って感じかな~?

眠気覚ましは大声で歌、歌ってね。

危ないから~!

今日も元気に行ってらっしゃ~い♪♪
Posted by メグ at 2007年10月03日 07:23

おはようございます!

昨日はお邪魔しました!!
三連休雨模様ですが、エンジョイしちゃいましょっ☆
Posted by なぁなぁ at 2007年10月03日 07:39

★miiwaさん★
マジ。。くるみたいよ。。
週末はみんな予定があるのにねぁ~
それてほしいさぁぁ~!!

★メグさん★
やっぱりそうだよね。。運動会シーズンだもんね。。
大きくそれることを祈ってます!
コメントあったとき、もう58を運転してたッス♪
メグさんのコメントで朝からメッチャヤル気になったッス((笑))
いつもサンキューで~す☆

★なぁなぁ★
昨日は花太郎へ来てくれてありがとうね~
三連休は、マジ台風がこない事を願ってるッス!!
Posted by KENTARO at 2007年10月03日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。