沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年10月17日

キングプロテア!

キングプロテア!10月17日の誕生花                  ネリネ                           花言葉●また会う日まで


←こちらWonderCubeの                 上原香己くんからの注文!


香己ありがとうね~!!!


いつもと違う花材で作ったのだ。スンゴイ存在感のあるその名も              


キングプロテアをメインに黄色×グリーンでまとめたッス!
 




キングプロテア!


個性派ばっかりのお花をデザインするのは、かなり考えるッス。。


お互いをうまく表現できるかってのが問題。。


ん~。。どうしよう。。って悩んでできたのが写真のアレンジなんよ


毎日、1つ1つの注文が勉強なんだなぁぁ~と改めて実感!!


これからも頑張らなくてはと、週末に行く東京研修が楽しみなんだなぁ~(笑)


新しい自分にも出会えそうで、もうワクワクなのです。はい。


デザイン・知識が広がれば、花太郎の世界感も広がるだろうなぁぁ~と思ったり...。


最近、季節は秋ってことで何だかいろいろ考えるんだよねぇぇ。。(笑)


あっ。。忘れてたのですが。。先日、前々行ってみたかった酒場へいったんよ!                          そしたらそこのオーナーさんが花太郎の事をしってて感激!!メッチャ嬉しかったッス!!


そこで写真を撮ったんだけど。。ブログしようと携帯見たらない。。                                    撮ったはずの写真が保存されてなかったッス。。


みなさ~ん!!いい感じのお店だったので、ぜひ行ってみて下さいね。                                 イケメンのスタッフさんがいますよ~!


Comuneのスタッフのみなさん写真載せられなくてスミマセン。。また近いうちに行きますね!


酒場 Commune     那覇市古波蔵2-24-22  098-833-4455


お知らせ+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


2006.10月20日(fri)~10月22日(sun)の3日間は、東京研修の為お休みします。                     大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 14:23│Comments(2)arrangement
この記事へのコメント

最近一緒に飲みに行けてないけどいつが空いてるのぉ〜?鍋もいいけどワイン会やろーワイン会!!
Posted by 稲太郎 at 2006年10月17日 19:59

★稲太郎さん★
そうだね..。最近飲みに行ってないねぇ。。
スミマセン。。前々から言ってたワイン会やろうか!!
Posted by KENTARO at 2006年10月18日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。