沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年03月05日

玉城牧場

玉城牧場


花太郎では週に1回、玉城牧場のコーヒー牛乳を買っています。


コーヒー牛乳の中でNo1だと自分ではかってに思ってるんです。


ホントおいしい!!


思ったんですが...。


牛乳を飲むとき、なんで↓↓↓


1.足は肩幅にひらいて                  2.左手は腰において                     3.一気に飲みほす


どうしてなのか?知らずとやってしまいます。。。


不思議だな~(笑) 気づいた時なんか恥ずかしいです。  



同じカテゴリー(■おやつ)の記事
おやつ。
おやつ。(2014-02-18 15:22)

おやつ。
おやつ。(2011-10-11 18:22)

おやつ
おやつ(2010-12-04 17:34)

アイスクリーム♪
アイスクリーム♪(2010-09-21 15:24)

☆ありがとう☆
☆ありがとう☆(2010-08-02 16:23)


Posted by KENTARO at 14:00│Comments(1)■おやつ
この記事へのコメント

玉城牧場のコーヒー牛乳、私もNO1だと思いますよ。
他の牛乳屋さんのも飲んでいたけど、甘すぎないのが魅力です。。。。
残念な事に石垣では販売されていないので、那覇に帰った時に飲むのが楽しみのひとつです  (^0^)
Posted by 長女ねーさん at 2006年03月06日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。