沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年02月08日

ブログってすごい!!

2月8日の誕生花 


らっぱすいせん(ラッパ水仙) 花言葉●尊敬


ブログを見て来てくださった、イレイさんです。香己くんのブログで何度か見たことがあったのですが...。


まさか本人にお会いできるとは!!ブログってすごい!!


しかも観葉植物も買っていただいて、ありがとうございます。。。


はじめ見たとき、「どこかで見たことある..。でもどこで会ってるのか思い出せない..。でも見たことある..。」


覚えてないのは失礼と思いながら、お客様の所へ→→!心の中ではどうしようと思いつつ。。。


その時!!!!!


イレイさんの方から、「ブログ見てきました」と一言。


「あぁぁぁぁ」っと思わず言ってしまった。すいません!!


ブログってすごいなー!!!初めてなのにそんな感じが全くしない!!!


 




 





 



同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 14:48│Comments(5)■日記
この記事へのコメント

さすがIreiさん!早過ぎ!

僕も今度遊びに行きますね!
Posted by さくら 津覇 at 2006年02月08日 15:58

KENTAROさん、先程はありがとう!

散歩がてらにちょうどいいコースでした、いまつきましたよ・・
・・・(ゆっくりすぎですね 笑)
上原香己さんのお友達なら、ぜひ行ってみようと!
初めて会った感じがしないのが不思議ですね〜!
いい感じのお店でスタッフさんも丁寧でした。(ありがとう)
また、散歩がてら遊びにいきますよ〜!
Posted by Irei at 2006年02月08日 16:17

KENTAROさん

その気持ちはよく分かります。

昨年11月のオフ会で、みなさんにお会いできた時に

初めてなのに、初めてじゃないという不思議な感じがしました。

本当、ブログってすごいですね。
Posted by 平原 理日朗 at 2006年02月08日 17:32

津覇さん→

近くを通る時は是非よって下さいね。
小さいお店なので見つけにくいと思いますが
お待ちしてますよ!!
何だか楽しくなってきました(笑)

Ireiさん→

結構歩いたんじゃないですか?
Ireiお会いしたら、スンゴく紳士でした!!
次は噂の屋台に行きましょうね(笑)
また花太郎に遊びに来てくださいね!

平原さん→

オフ会で、福岡から来た平原さんは特に感じたんじゃないですか??
会ってもすぐ打ち解けあう感じはホントすごいですよね!!
まだブログ始めて5日ですが、かなり楽しいです。
Posted by KENTARO at 2006年02月08日 18:36

ken(^^) ブログ楽しんでるね~!色々な方と出会えるのは不思議な感じで、楽しいよな・・・ミムデも最近ブログ見て来てくれる方が増えて・・・
凄く不思議な感じの出会いで、ブログの凄さに驚いてるよ(^^)
後、コメントなどいただくと・・・めっちゃ嬉しいよね!kenも素敵な出会い、
楽しんでね\(~o~)/  それと・・・ireiさんのブログも楽しくて面白ろかった
(^^♪
Posted by omu at 2006年02月09日 03:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。