沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年06月15日

発表!

発表!


6月15日の誕生花                   のばら(野薔薇)                       花言葉●詩、才能


アレンジの真ん中にある花はなんとアジサイなんです!


縦に長~いアジサイ!!


ん~。。スゲェ~!


こんなインパクトがある花を使う時、スンゴイ考えるんよ。。


その花は何もしなくても、存在感があるし、オラが手を加えなくてもいいのでは..。


なんて考えてみたり。。なので、その花をそのまま生かす事が1番!!                                      なので真ん中にドーンと挿しちゃいました。その方が見やすし、わかりやすい!


写真には写ってないのですが、上と下に枝物が伸びていて三日月っぽくなってますよ(笑)


最近、メールでの注文が増えてるッス!花太郎も時代についていってるのかと自己満足。                       でもでもホームページは、まだ足りないとこがたくさん。。そこを改善しなくてはと、考え中。。


ん~。難しい。。ホームページ作る人ってただ者じゃない!スゲェ~!!


そこで発表!花太郎プロジェクト 第2弾! それは↓↓↓


 ホームページリニューアル!!  パチ パチ パチ(笑)


只今、少しづつではありますが作業が続いております。はい!今日はここまで(笑)                              まだ始まったばかりなので、気長に待ってて下さいな!


キャー!読者数が693人になってるよ~(笑)登録してくれた6人の方これからもヨロシクです!KENTAROブログ楽しんでくださいな!  ん?楽しいか? まっいいか(笑)


KENTAROのブログを登録してくれてる693人の皆様、それ以外でいつも見てくださってる皆様ホントにサンキュです!!



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 18:39│Comments(2)arrangement
この記事へのコメント

婚約発表かなぁ…って
思っちゃった。

アジサイ欲しいなぁ…って
思っていたところ。

kentaroクンとこでも
売ってる?
Posted by メグ at 2006年06月15日 22:33

メグさん
コメントありがとう&遅くなってスミマセン。。
ホームページ楽しみにしてて下さいね!
アジサイの件ですが、最近は数が少なくて、
今の所、お店には置いてないです。
いいヤツが入ったら、連絡しますね!
Posted by KENTARO at 2006年06月18日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。