沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年11月03日

これから..

11月3日の誕生花
だいもんしそう(大文字草)
花言葉●節度

今日は朝早くから配達。。
アウトレットモールあしびなーへ行ってきたッス

朝から何だか忙しい花太郎さん。。
でもでもこれからが本番!

夕方から明日のブライダル作業に取りかかるんよ
これからが集中力&体力勝負なのよ!!

これから..  これから..  ←クリック!クリック!


頑張らねば!です。はい。。                                                          日曜日全ての注文が終わったら美味しいものでも食べにいこーっと♪(笑)



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 14:40│Comments(5)arrangement
この記事へのコメント

初めまして!
先月、民宿の一角でゲルマニウム温浴サロンをオープンさせました。
その時にお友達から頂いたお花が花太郎さんからのでしたよ!
ひとつひとつの花に気配りがされてて、お気に入りのお花になりました♪
Posted by 光の家 at 2006年11月03日 16:04

★光の家さん★
はじめまして!開店祝いのお花をウチが作ったんですね。
喜んでもらえて嬉しいッス&お褒めの言葉サンキューです!!
場所は久米にあるんですね。時間があるときに遊びにいきますね~♪
Posted by KENTARO at 2006年11月03日 18:41

私も日曜日までで~~じさぁ~~~( ̄▽ ̄~)
はい。がんばんべよ~~(-。-)y-゜゜゜(笑)
Posted by miiwa at 2006年11月04日 16:48

お花屋さんは一番忙しい時期に突入ですよね。これから卒業シーズン・入学シーズンまで大忙し?
頑張ってくださいね。
あしびなーか、この前、遊びに行ったらついつい衝動買いしてしまい、シャツを2枚買ってしまいました。
仕事で沖縄に帰ったときです。
素敵なものが結構あり、楽しかったです。
Posted by TED at 2006年11月05日 23:04

★miiwaさん★
コメント遅くなりスミマセンです。はい。
miiwaさんはどうだったかなねぇ~(笑)

★TEDさん★
そうですね~嬉しい事に忙しい時期に突入ー!です。
あしびなー近いのにあまり行ってないようなぁぁ。。(汗)
でも行ったら衝動買いしてしまいますよね!
次、沖縄へ帰って来た時はぜひ遊びに行ってくださいね。
Posted by KENTARO at 2006年11月06日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。