沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年05月17日

やったッス!!

5月17日の誕生花                                                            フクシア                                                                    花言葉●愛を信じます


昨日発売になった全国で発売されてる↓↓↓


BESTFLOWER  ARRANGEMENT にオラが作ったブーケと花太郎を紹介してもらいました!!



前に1度話をいただいてたのよっ。


そんで先月いよいよ撮影用のブーケを作る事になって、お店の事もしながらこちらのブーケも                 考えたりで頭はもうパニック状態。。


でもでもいい感じなのが出来たんよ♪


やったッス!!


表紙から1ページ、1ペ-ジめっくて。。もう緊張。。


今までこんな形で載るのが初めてで、嬉しいのと恥ずかしいのと。。不思議な感じだったッス!


そして、いよいよそのページになったのよっ。


そこで事件がぁぁ。。 見てもうビックリ!!!!


1番デカク載ってたんよ♪


素直に嬉しかったッス。 てか、う、嬉しすぎるッス。。((笑))


やったッス!!


後、お店紹介にも載ってるのでぜひチェックしてくださいな♪


何だか、今でもウソみたいッス。。


いつも見てる側から、見られる側になっちゃたのよっ


これからメッチャ頑張らなくては!です。はい。


でもでも何だかホッとしてるッス。。終わって形になったらスンゴイいい経験したと思ったわけで。。((笑))


またいろんな事にチャレンジしたいと思ったオラなのでした♪


出版部の清水様、ありがとうございました!



同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 11:24│Comments(11)■wedding
この記事へのコメント

うわっ、すごいじゃん!全国デビューだね☆
この調子でガンバレー。
これって本屋にあるんかね?
早速拝見しに行ってみます。
Posted by taku at 2007年05月17日 12:52

やったね(*^0゚)v
Posted by miiwa at 2007年05月17日 14:26

オヒサです。
マジスゴイっすね!
これから全国区の花太郎ですね~☆

うちなーぬ、はなやー、ちばりよー!
Posted by チームメイト上原直 at 2007年05月17日 15:11

おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

すっごぃじゃないですか!KENTAROさん!
益々忙しくなりますね。ばんがれ~!!
Posted by なぁなぁ at 2007年05月17日 20:14

KENTAROさん、見ている人はしっかりとそのセンスの良さを見ていると
いうことですね。全国区から世界のKENTAROさんに飛躍していける
よーに〔(/-o-)/〕
Posted by Toru Hidaka at 2007年05月17日 20:23

すごーい!
明日本屋行って探して見ます♪
Posted by よっちん at 2007年05月17日 23:15

まあ!素晴らしい!
おめでとうございます♪
Posted by ユッキー at 2007年05月18日 05:29

すごい!すごい!!!
沖縄からまた全国区誕生ですね。
おめでとうございます。

私事ですが。。。
先日は姉がkentaroさんのアレンジを届けてくれました。
入院中にkenntaroさんの素敵な花を見られるなんて思ってもないこと。。。
とても感激しました。
病院のスタッフや周りの寒じゃさんにも大好評で、しっかり宣伝もしちゃいました。

これからも益々夢・愛・喜びを伝えるお仕事、がんばってくださいね。
Posted by きゃっする。 at 2007年05月18日 10:16

すいません。。。
コメントの漢字。。。間違えてます

「寒じゃさん」→「患者さん」

です。。。( ̄▽ ̄;)

失礼しました。
Posted by きゃっする。 at 2007年05月18日 10:18

すごいねぇ。けんちゃん。おめでとう~!!!自分のやっていることが形になるってほんとすごいね。私もけんちゃんを見習ってがんばろう!!
Posted by さゆり at 2007年05月18日 13:33

★taku★
大きい本屋さんならどこにでもあると思うよ♪
チェックヨロシクね!!

★miiwaさん★
いつもありがとうです!
本持っていくさぁ~ねぇ~((笑))

★上原直★
おーい元気かぁぁ~♪
本部の1人暮らしはどんなかな??
落ち着いたらアパートに遊びに行くからね~

★なぁなぁ★
いつも応援してくれてサンキューね!
時間あるときにまた花太郎へおいでね~♪

★ToruHidakaさん★
いつもありがとうございます!
世界ですかぁぁ~ もっともっと頑張らないといけないですね。
でもでも無理せずコツコツとやっていきますね♪

★よっちんさん★
ありがとうございます!
すぐ見つかると思いますよ~
ヨロシクお願いしま~す♪

★ユッキーさん★
いつも海外から応援のお言葉ありがとうございます!
みなさんのおかげです。はい。
これからも頑張るッス!

★きゃっするさん★
そうだったんですね!お姉さんがアレンジを届けてくれたんですね♪
元気が出たみたいでオラまで嬉しいッス!!!
花太郎の宣伝もしてくれて嬉しいッス。
でもでも早く治してくださいね♪
退院したらぜひお店に遊びに来てくださいね。お待ちしてますよ~((笑))

★さゆり★
いつもありがとう!!
ホント形になるのってメッチャ嬉しいよ♪
見習うって、さゆりの方がスゴイじゃん!!
おらもさゆりを見習ってますよ~ お互い頑張ろうゼイ((笑))
Posted by KENTARO at 2007年05月18日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。