沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年02月05日

朝から配達!


朝、寒くてなかなかベットから起きれない。時計を見ては「あと5分、あと5分」...。


ヤベェ時間がぁぁぁ。。。


結局いつものバタバタ準備です。←それなら早く起きればいいのに..


お店には時間通り到着。セーフ!


今日は朝からモーリアクラシックにブーケトス用の配達がありました。


美容室に行って、新婦さんに直接渡そうと思っていたけど、持っていったら準備で大忙し!!なのでスタッフの人にお願いをして帰ってきました。


新婦さん喜んでくれてるかな~!!



同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 11:07│Comments(4)bouguet
この記事へのコメント

けんたろう、ブログ開設おめでとう!!!!
また落ち着いたら、川端さんも交えて飲みにいこうね。
これからもよろしくおねがいします!!!!
Posted by 上原香己 at 2006年02月05日 19:34

香己~
コメントありがとうな!!
まさか香己とブログで繋がるとは思わなかったよ(笑)
今は忙しそうだね。。。
頑張る香己を見てたら「自分もまだまだ」と
思ってやる気になるよ!お互い頑張ろうな!

落ち着いたら連絡下さい!飲みに行こうぜ!!!
Posted by KENTARO at 2006年02月06日 10:33

ブーケトスってなに?
ブーケとは違うの?
ブーケにしては軽い感じだし・・・・
ブーケって言うぐらいだから花嫁さんが持つのよね・・・・
Posted by 真栄田英子 at 2006年02月06日 18:24

真栄田さん
ブーケトスは式が終わって、新婦さんが後ろ向きになって
独身女性に投げる小さな花束のことですよ!

本当はちゃんとしたブーケを投げるのですが、その後の披露宴
で使うので、その代わりに小さな花束を投げるんですよー!!
Posted by KENTARO at 2006年02月06日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。