沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年11月23日

ツリー。

ツリー。11月23日の誕生花                  ペリストロフェ                      花言葉●ふしぎ


今日の誕生花ペリストロフェ。。花言葉ふしぎ。。


マジふしぎな名前。。(笑)


本日、勤労感謝の日も花太郎は営業!!ッス。


でも今日は一人出勤。。てなことで何かとパタパタなのよっ


 


 


ツリー。


でもでも今日は祝日!お店は   17:00までなので、頑張らなくてはです。はい♪


そんで、まだまだクリスマスツリーを飾ってない花太郎..。


ヤバイ。。遅れてる。。


今週には何とかしなくてはっ!!


早くブログに載せたいなと思ったり..((笑))


来月に向けてやらなくてはいけないことがいろいろあって、頭がパニック状態。。(汗)


今日は時間作ってでもやらなくてはです!!頑張るゾー!!!



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 12:01│Comments(5)arrangement
この記事へのコメント

勤労感謝て自分にご褒美を上げないとね^^!
あ!自分も今日はお勤めであった。。。^^;
きっとツリーを飾ったら花太郎にサンタが来るはずよ♪

それとさぁ~・・・先日の飲み会で「胡蝶蘭」の
水差しの件、忘れちゃった・・・^^;
蘭の花が2~3枚落ちちゃつてるんです・・・(泣)
もう1度教えて下さいm(_ _)m
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2006年11月23日 20:01

初めまして、フラと申しますm(*v_v*)m ペーチンさんとこから飛んできました(o^-^o)

このアレンジ好きです(* ̄‥ ̄人)グリーンとホワイトの組み合わせが、儚げで、でも凜とした感じで♪凄い好きです(*^-^)b
Posted by fula at 2006年12月14日 20:26

★新垣@ゆうまーるさん★
遅くなりスミマセン。。
もう少しでサンタが来ます((笑))
ランなのですが、水苔が湿る程度に霧吹きしてくださいね。

★fulaさん★
はじめまして!ペーチンさんの所から来たんですね♪
いらっしゃいませ((笑))
ブログ始めていろんな方とお会い出来て嬉しいッス!
これからもヨロシクで~す。
Posted by KENTARO at 2006年12月15日 09:39

ですねぇ♪
私もブログ初めてから、色んな人に出会えてハッピーラッキーです(* ̄‥ ̄)v

私の方こそ、これからも宜しくデス(≧▽≦)
Posted by fula at 2006年12月16日 00:40

はいは~い!ヨロシクで~す((笑))
Posted by KENTARO at 2006年12月18日 15:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。