沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年04月28日

ACミラン


ACミラン残念...。負けたんです。。


何がって?サッカーです。


去年から応援している「ミラン」が決勝進出ならず..。


今、ヨーロッパでは↓↓↓


欧州チャンピオンズリーグ


がやってるんッス!!


昨日は、ミランが負けたということで、一人で残念会。。


ワインを飲んでしまった(笑)


ちゃんとユニフォームを着て、結果待ち。ライブで見ることができなかったので、夜の「すぽると」で確認。


しかもこのユニフォーム、15日の誕生日に友達のさーとーからもらったッス!(ピンクTシャツ)


ACミラン


あ~残念。。


でもこれからも応援するするので「ACミラン」頑張ってほしいッス!


あまりサッカーはわからないんだけど、イタリアって国が好きで、その中で、ミランがいいなと。


←これはユニフォームもらった時の誕生会!!


みんなありがとう!ミランは負けたけど、ちゃんとユニフォーム着てるよ(笑)


今度はワールドカップがあるので楽しみッス!!


あと、読者数が昨日12人だったのに、な、なんと今日見たら、21人になってました!


登録してくれた皆様サンキューです。



同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 17:10│Comments(2)■日記
この記事へのコメント

ボンジョルノ~。

私もイタリア大好きです。

行く予定も無いのにイタリア語の本持ってます。

サッカー中年の旦那はオレはフランスが好きだっ!
と申しております…。

フロンターレの我那覇かずき選手を
応援しているそうです…。
Posted by メグ at 2006年04月28日 21:06

メグさん

ボンジョルノ~!!

いいですよね。イタリア。自分も本とCD持ってますよ(笑)

ほとんど使ってないのですが...。

旦那さんはフランスを応援してるんですね!

今年はワールドカップがあるので楽しみですね。
Posted by KENTARO at 2006年04月29日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。