沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年02月01日

あったかい!

あったかい!2月1日の誕生花                   せつぶんそう(節分草)                  花言葉●気品


キャー!!もう2月。。ヤバイ。。


てか、早い!!!


今日は朝からいろんな所へ行ってたんよ♪今帰ってきてやっとで落ち着いたッス。


そのうちの1つに、老舗の花屋さんへ行ってきのよ♪そう、オラからしたら大先輩になる方の所へ!


 


あったかい!


いつもアドバイスをもらったり、何かと可愛がってもらってるんよ♪


世間話をしながら、昔の花屋さん!今、これからの花屋さん!いろんな話を聞く事ができたんよ


その道のプロとして長い間走り続けてきた方の言葉はやっぱりスゴイの一言。


ホント勉強になったッス!!


たまにはお店を飛び出していろんな人に会いに行くのもいいなと思ったオラなのでした((笑))


でも半分はおしゃべり..しまいには「KENTAROくん、ソーキ汁食べていくか~もうちょっとでできるよ~あと15分くらいで!!」とお誘いまで♪さすが沖縄!ありがとうございました!!


ホントあったかい気持ちになっちゃいました♪


明日はもっと寒くなるみたい。。明日の夜は鍋パーティーしようかなぁぁ((笑))



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 16:32│Comments(4)arrangement
この記事へのコメント

今日はカレーが食べたいわ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!(笑)
Posted by miiwa at 2007年02月01日 16:57

同業の方の話って本当にありがたいですよね。

私も最近それを感じました。
Posted by ぺーちん at 2007年02月01日 19:54

昨日はお邪魔しますた━━(*´∀`*b)━━!

明日、金曜日でしょ~、
しょうちゃんは仕事でしょ~、
眠るっきゃないカナ凹○コテッ
Posted by なぁなぁ at 2007年02月01日 20:15

★miiwaさん★
カレーもいいねぇぇ~((笑))

★ぺーちんさん★
ホント!ホント!すべてがためになるッス!!

★なぁなぁ★
なぁなぁは昨日休みだったの??
たまにはゆっくり寝るのもいいかも!
Posted by KENTARO at 2007年02月03日 14:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。