沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年07月11日

宝くじ。

宝くじ。7月11日の誕生花                   るりたまあざみ(瑠璃玉薊)               花言葉●鋭敏


←小さい、W×Gのブーケッス!


新婦さんの身長・ドレス・好みによって、いろんなブーケがあるんよ!


最近はメールがあるのでかなり便利!写真や、情報などすぐ送れちゃうのがいいッスねぇ~!


パソコンはあまり得意ではないけど、時代に乗っていかなきゃです。はい。(笑)


でも、難しい...。(汗)


今日も朝から、サマージャンボ宝くじCMがぁぁぁ。。買っても当たらないしなぁぁ。。


でも、買わないと当たらないし。。悩む。。でも買いに行ってみようーっと!


学生の時、宝くじが発売になると列に並んで、1枚だけ買ってたッス!!(笑)


1枚¥300。学生の時は、お金がなかったので夢を買ってたんよ。でもそれが楽しくて!


今でも、枚数はあまり買わないッス。少ないけど新聞に載る番号を見るまでが楽しくて、


みんなで、「もし当たったらどうする?」てなことを話してるッス(笑)


今回も宝くじ買ってから、考えよう!!当たりますように...。



同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 16:05│Comments(4)■wedding
この記事へのトラックバック

最近ロト6・ミニロトの当選口数が多くなったと思いませんか?
週刊現代(H15.2.1号)で記事として掲載され全国話題騒然となった
ロト6・ミニロト専用の予想ソフト「ロト当たるくん」!!...
ミニロト1等1200万当選!次はあなたです!ロト6ミニロト「当たるくん」【当選された皆様からの御礼のメールも沢山届いています!!】at 2006年07月16日 10:31

日本一のロト攻略者がミニロト攻略法を暴露【ミニロトで1000万円を当選するミニロト予想法】at 2008年03月15日 09:56
この記事へのコメント

最近、買ってないなぁ~~買ってみようかな?(でも当たらんし)
妻は結構な確立で元を取り戻す強運の持ち主なのに。。

小学生の頃、¥300を換金しに行ったら¥3000も別で当選していて
父ちゃんに内緒でポッケに。。。しぃーー(笑)
Posted by まーぶ~ at 2006年07月11日 19:58

うわぁ…

綺麗で可愛いブーケ!!

欲しくなっちゃぃますね(^ー^*)
Posted by チラホラ常連客 at 2006年07月11日 22:29

初めまして!
とても素敵なブーケですね♪
HPも覗きましたがガーベラのブーケがとっても
かわいい!!
もっと前にKENTAROさんのお店があったら
結婚式お願いしたのに・・・

アレンジメント教室とかあったら是非習いたいです
・・・でも沖縄にはまだまだ帰れそうもないんですが(T^T)
Posted by よっちん at 2006年07月12日 08:58

まーぶ~
え~!!奥さんスゴイ確立だね。いいなぁぁ~。。
お金渡して買ってきてもらえば!当たるかもよ(笑)

チラホラ常連客さん
コメントありがとうございます。このブーケホント小さいですよ!

よっちんさん
はじめまして!コメントサンキュです。
ホームページも見たんですね!
今年中にはリニューアルも考えてるので
その時も覗いて見て下さいね。
あと教室なんですが、ホームページにあわせて
始めようと思ってるので、まだかかりそうです。

沖縄に来た時は、ぜひ遊びに来て下さいね!
Posted by KENTARO at 2006年07月12日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。