沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年06月09日

チケット予約!

6月9日の誕生花                                   バラ(赤花)                                         花言葉●愛・恋


←こちら近所にいるラブラドール・レトリバーのその名も


「ダンク」ッス!最近の雨で疲れてるんでしょうか。。


「ダンク~」って呼んでも、目しかあけないんですよ!


それも片目..。うける~って何回も呼んでたら、後は相手にされませんでした(笑)


イヌの方が頭いいかも!


最近、お花意外にもやる事が多くてもう大変。。のんびり屋のオラは自分に気合いをいれて、仕事してるッス!


やっぱり花を触ってる方がいいですね!楽しいッス。


あっ!これからFMおきなわでドリカムの先行予約するんよ!今からラジオの前でスタンバイしなきゃ。


チケット取れたかはまた後で報告するッス!



同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 15:58│Comments(0)■日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。