沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年04月26日

旅行。

4月26日の誕生花 やぐるまそう(矢車草)  花言葉●繊細


ゴールデンウィークが近づいてくる..。


どうしよう。。これといって計画はないのだけど、この時期になると「どこか行かなきゃ」って思う。


周りの友達は何処か行くのかな~と気になるッス。。KENTAROはというと。。


今年も連休は営業ッス!!


旅行。←クリック!!(昨日と~っても大きな花束の注文があったんです。)


その次の週(5月14日)が「母の日」って事もあり、その準備で忙しいんです!!


また、週末にブライダルもあるので、大忙しッス。嬉しいッス。


みなさんは何処に行くんでしょうね~(笑)


旅行に行くって人は多いかも。。いいなぁぁ~!


そこで「もし行くならどこに行きたい?」 海外旅行編BEST5↓


海外編

1.フランス  (やっぱり花屋さんだったら一度は行ってみたい)
2.ドイツ   (今年ワールドカップがやるので、見に行きたいな~)
3.イギリス  (でっかいお城の庭で、ティータイム!いいんじゃない(笑)
4.韓国    (ただチャングムに、はまったから...。)
5.カナダ   (大自然の中でゆっくりしたいッス。)

あ~考えるだけでも、ニヤけてしまう。でも現実に戻れば..。

でもいつかは、毎年旅行できるぐらいになるぞー!!

いつになるんだろう...。(笑)

読者数が12人になりました(嬉)ありがとうございます!


同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 15:47│Comments(6)bouguet
この記事へのコメント

KENTAROさん

こんにちは、ゴールデンウィーク休みなしでごくろうさまです。

僕はBBQ部の部長(自称)です。
鍋奉行のBBQバージョンですよ。
ビーチBBQ開催します。
お肉ガンガン焼きますよ!!

KENTAROさんにお願いがあります。
僕はお花の知識がまったくありません。
僕の目についたお花をブログに載せたいと思っております。
ぜひ、名前など教えて下さい。
失礼なお願いで申し訳ございません。
Posted by 金城球二 at 2006年04月26日 19:57

4/5キャンペーンの所のに
お花屋さんのコメントきてるよ〜
なんか気になって
Posted by at 2006年04月27日 18:48

球二さん
BBQ部ってあるんだぁいいなぁ~!!しかも部長。
やっぱり肉は、「石垣牛」?
石垣はもう夏ですな~(笑)

お花の事ですが、出来る限りお答えしたいと思ってるので
お任せください!!わからない花があったらごめんなさい...。
Posted by KENTARO at 2006年04月28日 12:30

KENTAROさん

ありがとうございます。
お花の世界を勉強させて頂きます。
Posted by 金城球二 at 2006年04月28日 13:33

海外か~・・・俺はカナダだね(^o^)丿一年に一度は行きたいね!
あ!母の日・・・忘れてた ケン頼むね(^_-)おーきな大きなバラの花で・・・
Posted by omu at 2006年04月28日 19:38

omuさん
カナダもいいよね!どこか行きたいな~!
花束の注文サンキュです。
近くなったらまた連絡しますね!
Posted by KENTARO at 2006年04月29日 15:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。