沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年02月26日

HAPPY!

HAPPY!2月26日の誕生花                  ストック[一重咲き]                  花言葉●永遠の美しさ


←こちらガーベラの花びらを全部とっちゃって作ったんよ!


全く違う雰囲気になったッス。


でもわざわざ花びらを取らなくても。。と言われそうですが。。


でもでもこれはこれでいい感じなんよ♪


 


 


HAPPY!


←上から見るとこんな感じッス!


こう見ると何だかスゴイ。。


話変わって、今日はスンゴイいい天気。。


何だか眠くなるのよっ。。ZZZ


でもでも今週から3月に突入ッス眠気に襲われてる場合じゃないッス!!((笑))


3月からは新しい事にもチャレンジするので、もっと頑張らなくちゃっです


去年以上に注文をスムーズに出切るように計画&イメージが必要ッス!!


新しい事をやるのって不安もあるんですが..。それ以上に楽しみもいっぱいッス♪


今年の春はHAPPYにしたいなと!思ってるわけで。。そのためにやるしかないわけで。。


でも今は頭の中がいっぱい。。いっぱい。。ッス。。((笑))



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 14:28│Comments(5)arrangement
この記事へのコメント

すごぃ!
ガーベラ、こんなになるんだぁ!!
全部ガーベラなんですか?
ガーベラ、ポロポロ一枚抜けると
ポロポロ落ちちゃうんよね~
Posted by なぁなぁ at 2007年02月28日 19:26

すごい!
こんなのも面白いね~!
すごいideaだね~♥
さすがです(@⌒ο⌒@)
Posted by miiwa at 2007年03月01日 09:16

★なぁなぁ★
そうなんです。。こうなっちゃうんです((笑))
何かいい感じじゃない??

★miiwaさん★
何かお花の見方が変わったかも。。(笑)
これからも新しい発見をしたいなと思ってるんよ~
Posted by KENTARO at 2007年03月01日 18:39

卒業式バタバタ、お疲れ様でした!
卒業生が持っている花って、普通の花束より
より華やかに見えます★
お花ってやっぱE~なぁ~と思うんす!
Posted by なぁなぁ at 2007年03月02日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。