沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年01月23日

つながり♪

つながり♪1月23日の誕生花                 アッツざくら(アッツ桜)                 花言葉●無意識


←こちら日曜日に読谷村へ配達したアレンジッス!!


当日は朝からスンゴイ雨で..。配達が何件かあったのよっ。


メッチャ安全運転で読谷へGO!


目的地へ近づくにつれて、天気が良くなったのよ♪


アレンジが雨で濡れたらいやだなぁぁ。。と思ってたので、ナイスタイミングで配達完了!!


つながり♪


  つながり♪


帰りはドライブ気分♪で帰ってきたッス。その途中、やっぱり日曜の昼は沖縄そばだよねぇ~!!           って事で。。「てだこそば」へ行ってきたッス((笑))


メッチャおいしかったぁぁ~ つか苦しくなるくらい食べてしまった。。オラ。。ちょこっと反省。。


帰りの運転はかなりやばかったッス。。(汗)


今回、ご注文いただいたお客様は前にも注文をもらってたんよ~!!                                 その時とても好評だったとの事で2回目のご注文でした。


素直に嬉しいッス♪これからもヨロシクで~す!!あっブログ紹介するの忘れたかも。。(笑)


花太郎は知人&友達のご紹介とブログを見てくれているお客様がほとんど♪                                    これからも小さいお店ですが、出会いと繋がりを大切にコツコツ頑張ろう~と思ったオラでした!!



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 11:14│Comments(2)arrangement
この記事へのコメント

出会いは宝。

カフェくるくまの仲本社長の言葉です。

私も出会いを大切に頑張りたいと思います!(^^)!
Posted by ぺーちん at 2007年01月23日 13:27

★ぺーちんさん★
そうですね~!!出会いは宝ですよね~♪
これからもヨロシクで~す。
Posted by KENTARO at 2007年01月24日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。