沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年02月11日

さくら

さくら


お店の花壇に植えられる桜の木


今年も咲きはじめたッス!


まだまだこれからだけどスンゴイ楽しみなんよ♪


毎年思うんだけど。。この桜の木の下でお花見ができないかと。。


でも下はお店の入口だし..


ご近所さんに迷惑になりそうなので..毎年断念..。((笑))


でもでも満開になるのが楽しみッス!!



同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 12:07│Comments(2)■日記
この記事へのコメント

KENTAROさん、ゴザはむりにしてもキャンプ用に使う折りたたみの机に
お店の花を少し並べて3~4人座れるぐらいならお花見っぽくできるのでは?
Posted by Toru Hidaka at 2007年02月11日 14:24

★ToruHidakaさん★
そうですね~!!でもやっぱり桜祭りに行きたいなと考えてる今日この頃です((笑))
もし行けなくても、近くの公園に行ってみようと思ってるッス♪
Posted by KENTARO at 2007年02月13日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。