沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年07月15日

ノリノリで♪

7月15日の誕生花                                    なつつばき(夏椿)                                     花言葉●愛らしさ


何だか忙しい..。


明日、明後日と結納用の注文が入ってて、パタパタ。


連休だし暇だろうなぁぁ~と思ってたら、今日になって注文が入ったんよ。。嬉しい誤算。。(笑)


慌てて、花をチェック!!


前もって注文があれば、デザインをいろいろ考えられるので、楽しいッス!


つか、今日から3連休!いい天気になってホント良かったぁぁ~。。(花太郎は開いてますよ)朝から晴れてると、「仕事を楽しく頑張ろう」って気持ちになったり...。


ヤル気ってヤツがでてくるッス。(笑)


ちょっと変なデザインを考えてみたり...。ニヤリ。。


でも作ろうとしたら、やっぱり却下。。結納にはちょこっと不向きだったり。。(汗)


この考えてる時が楽しいんよ!!しかもいい感じでアレンジしてる時、ラジオから「楽園ベイべー」が


流れてきて、もうノリノリ♪♪(笑) もう夏だなぁぁぁぁぁ~って思いながら。。またノリノリ♪♪


もし来店して、オラがノリノリだったらビックリしないで下さいね..。(笑)



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 16:12│Comments(2)arrangement
この記事へのコメント

初めまして。
花の事は良くわかりませんが、ガーデニング関係の輸入卸をやっていまして、こちらのブログを見つけました。
花を見るのは好きなのですが、実際に花を買うのは母の日や誕生日くらいですね。
でも、これから植物の事も勉強していこうと思ってます。
2004年にオープンしたんですね。
ご自分で、創業されていろいろ大変だったのではないですか。
同じ経営者としてこれから宜しくお願いします。
Posted by ぺーちん at 2006年07月16日 09:06

ぺーちんさん
はじめまして!ガーデニング関係ですか、いろいろお話したいですね。
小さいお店ですが、もし良ければ花太郎に遊びに来て下さいね!
お店はもう少しで2年になりますよ~!大変な事はたくさんありますが
自分の好きな事を仕事にしてるので、楽しいこの方が多いですね(笑)
こちらこそヨロシクです。
Posted by KENTARO at 2006年07月16日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。