沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年04月25日

一生の宝物。

4月25日の誕生花                                   びじょなでしこ(美女撫子)                                花言葉●純粋な愛情


今日、嬉しい事があったんです!


ポストに一通のハガキが...。


それは、先週花束の配達をしたお客様からの、「ありがとう」メッセージカードだったんです(嬉)


この仕事をして、お客様からカードをもらったのは初めてでした。


素直に嬉しい!の一言です。


ちょいと疲れ気味だった時に、メッセージを読んで感動しました。


しかも文章の最後には、「ステキな花束、ありがとうございました。」と書いてあったんです!!


このメッセージカードは一生の宝物です。


たくさんの花屋さんの中から「花太郎」を選んでいただいただけでも嬉しいのに、御礼のカードまでいただいて、なんと言えばいいのか..。


KENTAROはホント幸せ者だぁぁぁ~と朝からウキウキでした。


この仕事をしてて良かったな~と改めて実感中。。また明日から頑張るッス!



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 16:55│Comments(2)arrangement
この記事へのコメント

KENTAROさん、
とても感動的ですね。
なんだか読んでいる私まで幸せが伝わってきました。
うれしいです。
この気持ちで私も明日から頑張ります♪

カードを送った方も、KENTAROさんにうれしい気持ちを伝えたかったんでしょうね。

「人と花の輪」サイコーです(^^)
Posted by smaile at 2006年04月25日 22:19

smaileさん
幸せをおすそわけ出来て嬉しいです!
ホント花を通して人の輪が広がるって嬉しいですよね。
今日もステキな出会いに感謝です。
Posted by KENTARO at 2006年04月26日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。