沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年03月06日

身近に♪

身近に♪3月6日の誕生花                  けんまそう                     花言葉●従順


寒~い!!!


朝、起きるのがメッチャ辛かったのはオラだけでしょうか。。


今日はスタッフが休みだったので沖縄市まで配達に行ってきたッス


時間が無かったので高速をつかいひとっ走り♪


こんな寒い日は車がいいかも♪なぜかと言うと、ヒーターが使えるからなんよ!


配達行く時は無理ですが。。帰りはスンゴイ暖かくて、逆に眠くて大変だったのよっ。。((笑))                         お店に着いて体がホッてってたので、冷たいの飲んだら一発で目がさめて。。


     数分後・・・・


上着をメチャメチャ重ねて仕事してたッス。。ウチのお店、かなり冷えるのよっ!                              それから。。お茶。。コーヒー。。ココア。。熱いの飲みまくりッス((笑))


身近に♪


  身近に♪


話変わって ↓↓


最近、ホームページ&ブログでのお問合せが増えつつあるッス!


この前も、弟さんからの紹介でブログを見てくれててお姉さん&お母さんから注文があったんよ♪                            その弟さんもブログがきっかけで、お知り合いに!!


その他にも県内、県外の会社関係の方から問合せ&注文があったんよ♪


ホームページ&ブログがあるだけで、東京や大阪、名古屋、福岡などなど                             スンゴイ身近になったような♪  マジ便利なんよ!


去年から進めてるHPリニューアル早くせねばっ。。汗。。


3月終わったら、早く進めたいと誓うオラなのでした。                                          新しいHPはいろいろ考えてるので楽しみにしててくださいね♪


と、言ったものの。。いつになることやら。。ッス((笑))



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 17:34│Comments(6)arrangement
この記事へのコメント

こんばんは(*^ ^*) 今日は母の誕生日でお花の注文させて頂きました。

はじめは歩いてお花を取りバスで帰る予定が。。。急きょ弟がバイクで迎え

に来てくれる事になり、お花が折れないか心配しながら弟は運転してくれまし

た。 その甲斐あって、母はとぉっても喜んでくれました☆ すてきなアレンジ

有難うございましたm(_ _)m 

昨日は私もブログって作れるのかしら?と検索していたら、知り合い(?)の

FC琉球の仲里航のブログがこのプレジデントブログからでました。 

ブログから出来る繋がりもとても不思議で楽しそうですね☆ これからも

楽しみにしてますので、体には気をつけて顔晴ってくださいね☆

あっ ”いつも”有難うございます っていうのは言われるととても嬉しいです

ね(^^) 今までは言う側だったので ”へぇ こういう感じなんだぁ”としみじみ

感じてしまいました。 KENTAROさんのそういう細やかな心遣いが、KENT

AROふぁんを作っていくんでしょうね。 では、長々と失礼しました。
Posted by ☆ツカサ☆ at 2007年03月06日 21:50

お久しぶりです。昨日今日はビックリするくらい冷えますね~
花太郎もお花のために冷え冷えなんですね。
数日前に母と姉がアレンジをお願いしたらしく、お花の写真を見せてもらいましたが、とてもステキでした(^ー^)ありがとうございました★
これからも母娘ともどもお世話になります(笑
ではでは、お体に気をつけて。
Posted by りぃこ at 2007年03月07日 00:26

☆ツカサさん☆
昨日いらしてたのは弟さんだったんですね。
あと、お母様お誕生日おめでとうございます♪
オラのアレンジで喜んでくれて嬉しいッス!
これからもお体を大事に、楽しい人生を!と伝えてください((笑))
あと。。ファンだなんて。。恐縮ッス。。オラは普通の人ですよ~!
いつもいつもありがとうございます♪

★りぃこさん★
久しぶりですね!お元気でした??
最近、ブログ繋がりで花太郎に親子で注文する方が増えてるッス!
マジ、う、うれしいッス((笑))
その前の親子さんはりぃこさんのご家族だったんですね♪
ありがとうございます!と伝えていただけますか?
ヨロシクお願いします!((笑))
Posted by KENTARO at 2007年03月07日 16:26

うちのかーちゃんも、姉ちゃんも、しっかりブログをチェックしているようですよ~^^
今日のアレンジは私の好みさ~なんて話題にもなります(笑
ワタシもそのうちお願いしに行きますね★☆
Posted by りぃこ at 2007年03月07日 22:17

こちらこそ有難うございます(*^ ^*)
弟は見た目は怖いんですが、おりこうさんですよ☆
毎朝一緒にバイク出勤してます。

普通の人にもふぁんはできますよ☆ オーラのある人には人が寄ってくるんです。これ本当。 私も”又会いたい”って思われる人になれるように日々努力です(^ ^)
Posted by ☆ツカサ☆ at 2007年03月08日 12:16

★りぃこさん★
話題にまでしてくれて。。しかも家族で見てくれて
マジ。。う、嬉しいッス!!
これからもヨロシクお願いしま~す♪

☆ツカサさん☆
え~毎朝一緒に出勤してるんですかぁ~!!スゴイ!!!
オラもアネキがいます。。学生の時なんていつもけんかばっかりでした((笑))
最近やっとで普通のきょうだいって感じです。。
Posted by KENTARO at 2007年03月08日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。