沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年10月01日

発売ッス☆

発売ッス☆10月1日の誕生花                   ゆうぜんぎく(友禅菊)                         花言葉●老いても元気で


←昨日配達したブーケッス♪


週末から昨日にかけてメチャメチャ忙しく、寝不足が続いてるッス。


何だか、冬場の忙しさを思い出したんよ~!!


てか。。もう10月ッス。。冬までもう少しなのよねぇ~


 


 


発売ッス☆


  発売ッス☆


その前に秋が好きなオラ♪ だって。。食べ物も美味しいしぃ~ 何だかいろいろヤル気になっちゃうのよねぇ~((笑))


もちろん、旅行も行きたいなぁぁ~なんて考えたり!!


来年はいろいろ行きたい所があるんよ♪ その為に。。貯金を頑張らねば!です。はい。。汗


でもでも、オラには強い味方が!それは。。そう。。 オータムジャンボ宝くじッス!!


今度こそは買って、当てたいなと思ってるわけで。。♪


だって→ 「枚数限定発売」なのよっ! ステキな響きッス((笑))


これは買わなくちゃってな気分になるのよっ。 ウフフ。。


10月1日~10月19日までの発売ッス!今週中には時間を見つけて買うッス☆



同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 15:21│Comments(8)■wedding
この記事へのコメント

現実逃避ツアーに行くぞぉぉ〜〜(^O^)/オー(笑)
Posted by miiwaより at 2007年10月01日 16:02

じゃあ今度こそバレー集団とパァーっとしゃわぎましょ〜(o^o^o)よろしく社長☆
Posted by きよひろ at 2007年10月01日 17:29

★miiwaさん★
昨日はお邪魔しました!!楽しかったッス♪
マジ。。当たったら。。3人で行っちゃう~ヨーロッパ!!((笑))

★きよひろさん★
そうだね~ 1等当たったらやっちゃおうぜい!!
Posted by KENTARO at 2007年10月01日 19:25

宝くじか...
Posted by ラスカル at 2007年10月01日 22:17

間違えた!!すいません。
宝くじ当たるといいですね☆自分は買っても当たった事あんまりないですね
はい(T T)
Posted by ラスカル at 2007年10月01日 22:19

どうせ買うならまでレッツゴー!!
だべ!?
サマージャンボの出は凄かったらしいべ?

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-26603-storytopic-5.html
Posted by まーぶ~ at 2007年10月01日 23:18

いいこと聞いてしまった・・・ふふ
買っちゃおうかなぁぁ・・・。。。
ってか初めてブログみました^^
かぁわいい~っス☆今日は安眠だ♪
Posted by ゆかり at 2007年10月02日 01:02

★ラスカルさん★
てか。。あんまりって事は。。当たった事があるのねっ。
いいなぁぁ~♪ それを夢見て、チャレンジするッス!!

★まーぶ~★
今度のオータムはどうだろう??
スゴイ事になればいいね☆

★ゆかりさん★
ゆかりさんは、オラの知り合いのゆかりさんかな??
初ブログようこそッス!!これからもヨロシクで~す♪
Posted by KENTARO at 2007年10月02日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。