沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年08月02日

集まり。

集まり。8月2日の誕生花                         かのこゆり(鹿の子百合)             花言葉●荘厳


どうしたんでしょう?


今週は忙しい花太郎さん!!


もう8月に入ったというのに。。何でか分らないけど。。忙しいッス


やはり月末&週末はいろいろあるみたいで、注文が入ってるんよ


今年は「夏男@2007」の宣言をしたのに。。まだ海にも入ってないッス。。


でもでも海意外に、オラは。。今月にどうしてもやりたい事があって。。それは↓↓


「いとこ会」をやろうとクワダテ中。。ッス!


集まり。


  集まり。


ココ最近なかなか集まる事が難しくなってきて、「○○の子供生まれたってよ~」と後で聞いたり。。


近くにいても会う機会がなかったりと、何だか寂しくて。。


そこで、勝手にオラが「みんなで集まっちゃおう」ってな話をだして、只今連絡をまわしてる所なんよ♪


久しぶりに集まったらどうなるんだろう??と今からスンゴイ楽しみッス!  フフフ。。((笑))


あっ。もうこんな時間。。 スタンド花の注文が入ってるので、これからまたまた頑張るッス♪



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 15:43│Comments(4)arrangement
この記事へのコメント

『いとこ会』いいですねぇ~!!
ウチもいとこ会を、4.5年前まではボーリング⇒居酒屋⇒カラオケ…
って感じでやってて、最近は、家族もちが結構多くなったので、いとこの家で子供も一緒に…という事がおおいですね(≧з≦)ⅴ
周りに気を使わなくてもいいし、外じゃないからノーメイク&部屋着で楽チンで楽しいですよ!!
Posted by tomo at 2007年08月02日 18:17

羨ましいなァ。
私は福岡の出身で、殆どのいとこは福岡と熊本に。
埼玉に一人、東京に一人、そして 伊賀でも一人。
なかなか、揃うことがありません。
Posted by ユティカ at 2007年08月02日 20:12

私もやってるよ~。

イトコ…模合。

kentaroくん、ユープラ知ってる?

プラティの方がイトコなんだけど…。

もちろん、模合のメンバーってば~。


色んな年の
色んな職種の
どんどん増えていくメンバーが
これまた楽しいのよね~。

なんぎだろうけど
kentaroくん、ちばりよ~♪♪
Posted by メグ at 2007年08月02日 21:18

★tomoさん★
そうなんですよね~ みんな結婚して子どもができたらなかなか集まれなくて。。
それで今回、子供も一緒に集まろう!って事になったッス!!
集まる場所は。。多分。。誰かの家かなぁぁ~((笑))

★ユティカさん★
そっかぁぁ~。。 沖縄は小さい島だから声をかければ集まりやすいけど
本土はなかなか難しいですよね。。
でもユティカさんが計画しても面白いかも♪♪
いつかやってみてくださいね~☆

★メグさん★
ユープラ知ってるよ~♪面白いよね~♪
プラティーといとこなんだぁぁ!!ビックリ!!!
これをきっかけに来年はビーチパーティーなんか計画したりして((笑))
楽しみがいっぱいッス♪
Posted by KENTARO at 2007年08月03日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。