沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年10月28日

ドラム!

10月28日の誕生花
のこんぎく(野紺菊)
花言葉●守護

いい感じで眠いッス。。

今朝 目覚ましが鳴って、時計を見ると6:00。。
ヤバイ。。遅刻だぁぁ。。

メッチャ急いで花太郎へGo→! なんと。。6:30には到着!!
何でこんなに急いでたのかと言うと。。そう!
昨日もブログしたように今日は↓↓

カジマヤーなんよ!!

と、いうことで忙しいかったッス。。

ピークは昼過ぎだったので今ゆっくりブログをしてるわけです!
昼ご飯を食べ終えて、今になって眠気がぁぁ。。

ドラム!  ドラム!  ←クリック!クリック!


その眠気さんと戦いながら、ブログしてるッス。。やばっ。。


あっ!今、ラジオからPuffyの「これが私の生きる道」が流れてるぅ~!!                           この曲思い出があるんよ。。ウフフ。。(笑)


実はオラ。。こう見えても中学と高校までは、バンドをしてたんよ!恥かしながら。。                               そんでもってオラの担当はドラム!!


なぜかって?単純ッス。。かっこいいからッス!!


中学の時に教室まで通ってたのよ..これホントの話..                                             なので、少しは楽譜が読めたりするんよ。


今となってはなんだかスンゴイ懐かしい話よ。もう全然やってないけど                                                     何年後かには趣味の1つとしてまた復活したいなと勝手に思ったり。。(笑)


考えるだけでも、ワクワク楽しみがまた1つ増えたみたい..


あっ。。まずは仕事!仕事!



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 15:48│Comments(0)arrangement
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。