沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年07月31日

ネット!

ネット!7月31日の誕生花                 あさがお(朝顔)                  花言葉●はかない恋


やっぱい月末。。パタパタで忙しいッス。。


注文を作っては、配達!ってな感じで、この時間になると何をしてるのか分らなくなるオラ。。


これから配達が3件残ってるので頑張らなくては!!ッス。


本日、ブログやHPを見てくれてのお問合せがかなりあったのよっ♪


素直に。。 う、嬉しいッス♪ これからもヨロシクで~す♪


ネット!


  ネット!


あっ!今日は告知があるんよ~


同じブログ仲間でもある、スワンちゃんがイベントをするんよ!そこで花太郎もお手伝いッス!!


そのイベントはこちら↓↓


2007.8.10 friday 19:00スタート! ¥3.100


3チケットで、ソフト&泡盛飲み放題ッス♪


スンゴイ楽しい事があるらしい。。((笑)) 気になる方はスワンちゃん←のブログを見てね♪


このイベントへ行きたい方は花太郎にもチケットがありますので、ご連絡をお待ちしております!


明日から8月だぞーい! 暑さに負けず頑張ろうぞーい!!((笑))



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 15:48│Comments(0)arrangement
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。