沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年02月17日

旧正月。

旧正月。2月17日の誕生花                    ヒヤシンス[紫花]                  花言葉●悲哀


昨日から何かとパタパタ。。


今やっとこさ落ちついたッス!!


やっぱり3月に向けていろいろ忙しいのよっ!卒業式、退職、転勤などなど来月は何かとあるんよ


ここ最近から注文が入ってきてるので、今のうちに準備しとかなきゃっです♪


 


旧正月。


  旧正月。


話変わって、明日は旧正月ッス!オラの家は新正月のなのであまり関係ないのですが。。                     でもでもさっきお墓の掃除をしてきたのよっ。


忙しいを言い訳になかなかお墓に行かないオラ。。ダメよねぇ~ と反省。。                         なので今日は気合い入れて行ってきたッス!!


スンゴイキレイになって、気持ちよかったのよっ♪ また行かねばっと思ったッス!


旧正月。


それと昨日、アプロスの比嘉さんが花太郎に来てくれました!


ブログの事や仕事のことを話したたんよ!スンゴイ気さくな方で楽しかったッス♪


いつも忙しい比嘉さん!体には気をつけて下さいね。


今度は飲みに行きましょう((笑))


あっ!そう言えば、昨日の夜偶然、冨名腰さんとニッシンのスタッフの方とお会いしました。


最近、プレジデントメンバーとよく会うようなぁぁ~♪またまたスンゴイ刺激をうけたッス。


よしっ!!3月に向けて準備♪準備♪ッス! 何かヤル気でてきたみたい...。((笑))



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 15:53│Comments(4)arrangement
この記事へのコメント

お墓参りですかぁ〜あたいも行かなきゃいけないと分かりつつ…沖縄へ帰ってない…( ̄○ ̄;)恋しいですね。でいごの花やハイビスカスが…
Posted by ぁーの at 2007年02月17日 16:42

アプロスの比嘉さんの、ブログみてきました。

パーティーのお花「すごい・・」の一言です。

現物を見たかったです。今度は、けんちゃんのお気に入り「お花盛」

のカレンダーが欲しい・・作って~。

カレンダーの部分は切り取って、お花の写真だけでも、飾れるように

工夫もよろしく。
Posted by ねまりん at 2007年02月17日 21:12

今はオーストラリアのブリスベン滞在中です。
しばらくぶりで;花太郎;に来ました。
なんか 変わったような気がする。。。

こっちは夏ですよ♪
また いろんなアレンジメント見せてくださいね。
楽しみにしています。
Posted by ユッキー at 2007年02月18日 08:10

★ぁーのさん★
沖縄に帰ってきたら、ぜひお墓参りを!!

★ねまりんさん★
カレンダーですか~ オラがカレンダーを出すなんてまだまだ早いッス。。(笑)
もっともっと腕をあげたら、考えたいと思います♪
それまで待っててね~((笑))

★ユッキーさん★
ホントお久しぶりです!!てかオーストラリアにいるんですね~♪
スゴーイ♪いいなぁぁ~ めちゃめちゃかっこいいッス!
オラも行きたいッス((笑))
期待に答えられるようアレンジ頑張るッス!
これからもヨロシクで~す。
Posted by KENTARO at 2007年02月19日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。