沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年07月25日

そうめん☆

そうめん☆7月25日の誕生花                 アガパンサス                    花言葉●恋の訪れ


↑昨日の花言葉が間違ってたッス。。スミマセン。。


後でなおしておきます。。


さて、今日は昼後から忙しくなるので今のうちにアップッス!!


昨日の夜は、久しぶりに冷やしそうめんを食べたんよ♪


ココ最近、熱帯夜の沖縄。夜は冷たいそうめんを食べることに!!


そうめん☆


  そうめん☆


久しぶりにやったもんだから、そうめんの束をかなり入れちゃって((笑))


ザルにとったときは、かなりの量に。。 ヤバイ。。 食べられるかなぁぁ。。とマジ考えたッス。。


でもでもいざ食べ始めると、スルスル口の中にはいってしまって!!美味しくて♪


気がついた時には。。 半分は以上はなくなってたッス!そんで。。苦しかったのよっ!!


いくら食べれるからって、あんなに食べちゃだめッス。。 反省のオラ。。


今年の夏はまだまだ続くので、冷やしそうめんと楽しくお付き合いしていくッス((笑))



同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 11:53│Comments(2)bouguet
この記事へのコメント

そうそ、そうなのよね。ソーメンって、ツルツルッって入っちゃうのよね♪
今日のも;丸っこくて;カッワイイ♪
Posted by ユッキー at 2007年07月25日 16:50

★ユッキーさん★
ホント。。ツルツルっていっちゃいます。。((笑))
でも夏はやっぱりいいですよね~♪
Posted by KENTARO at 2007年07月26日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。