沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年06月11日

あじさい園


6月11日の誕生花                                                             ラベンダー                                                                  花言葉●期待


行ってきました!!


本部町伊豆見にある→ よへなあじさい園


前々から行きたかったんだけど、なかなか機会がなかったのよっ。。


あじさい園


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


初めて見にいったんだけど。。もうスゴイのなんのって!!! 感動の一言だったッス♪


オラたち意外にもたくさんのお客さんが来ていてスンゴイ賑わってたんよ。


もともとみかん畑だったらしく、急な坂になってたんだけど小さい子供から年輩の方まで


みんなゆっくり~  おしゃべりしながら~ そんで写真も撮りながら~ とっても楽しかったッス!


あじさい園←見えます??1番上のブルーになってる所まで全部アジサイなんよ♪


写ってないけど、写真の左側にもアジサイが植えられてたッス!!


話を聞いたら、毎年少しずつふやしてるらしく「来年は今年よりちょこっとアジサイが広がってるかも!」てな事だったッス。


もうマジ感動♪来年も行きたいなと思ったッス!!!


興味のある方は、早め行ったほうがいいよ~((笑))



同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 13:11│Comments(4)■日記
この記事へのコメント

私も行ったことあるよ。きれいだよねぇ。たまたま雨が降っていたんだけど、雨が似合う花もあるもんだなぁっと感動しました。そのあとは、結構晴れて、雨上がりの後のアジサイも最高だったよぉ。
Posted by さゆり at 2007年06月12日 09:07

★さゆり★
さゆりも行った事あるんだね!ホントいいよね♪
雨の日にいったんだ~ いいなぁぁ~
やっぱりアジサイは雨の日に見るのが1番いいかもっ。
来年は雨の日を狙っていこうかなと考えてるよ~((笑))
Posted by KENTARO at 2007年06月12日 10:45

はじめまして。
KENTAROさんのお花可愛らしくて、素敵ですね☆

家が近いのでぜひとも寄らせてもらいま~す!
あじさいもきれいですね。心いやされます。。
Posted by とも at 2007年06月12日 13:07

★ともさん★
はじめまして! お褒めのお言葉。。嬉しいッス♪
お家も近いんですね。ぜひ遊びに来てくださいね~((笑))
Posted by KENTARO at 2007年06月12日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。