沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2008年03月12日

3月!

3月!3月12日の誕生花                  ワックスフラワー                   花言葉●きまぐれな人


スンゴイいい天気ッス!!


朝、気持ちよくて車の窓全開で出勤したッス♪


やっぱり晴れてる日ってワクワクしちゃうし、何だか洗濯物干さないと損した気持ちになるッス(笑)


3月は卒業&退職などなど別れの季節でもあるけど。。


こんな晴れた日なら前向きな気持ちになるだろうなぁぁ~!なんて勝手に思っちゃったッス☆


3月!


  3月!


3月に入ると、ラジオからは卒業の歌がよく流れてくるのでもう熱唱ッス((笑))


それがスンゴクいい感じに歌えるのよっ!(オラ自信が思ってるだけなんだけど。。汗)


20日以降は空港も本土の大学へ行く人やそれを見送る友達でいっぱいになるんだろうなぁぁ~


考えると何だか胸がキュン!ってなっちゃうッス。。((笑))


話し変わって、昨日オラが所属してるバレーボールチームに新メンバーが入ったッス!


それも。。高校卒業したばかりの。。18歳。。オラと11コ違い。。


もう少しで干支が一緒になる所だったッス。。汗 もうそんな年なのねぇぇ。。


仕事もそうだけどプライベートもENJOYしなくっちゃ☆


3月は卒業式、4月入学&入社の季節ッス!!


そのお手伝いの注文がちょこちょこ入ってきてるんよ~♪


3月&4月の大事な時期なので少しでもHAPPYになれるよう、オラなりに頑張るッス。



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 13:28│Comments(2)arrangement
この記事へのコメント

おつかれー
ひさびさ登場です。う先輩でございます。
まぎーが入ったんだ!これで少しはカバーできるようになるんじゃにですか?自分も人数が足りないときは助けられるように、日頃から体ヲ動かしておきますので…
てか、干支が同じでござい。
Posted by at 2008年03月12日 22:34

★う先輩★
ホント久しぶりのコメントッス!この前はありがとうでした!!
人数もギリギリだったのに。。さすがは先輩♪
スンゴイいい動きしてたよ~((笑))
またまたお願いすると思うのでマジ。。ヨロシクで~す♪
そう言えば、干支同じだはずよ。。汗
Posted by KENTARO at 2008年03月13日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。