沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年12月08日

出会い!

出会い!11月8日の誕生花                        なんてん[実](南天)                         花言葉●私の愛は増すばかり


←ガーベラのブーケッス!


こちらは本土から沖縄で挙式をあげたお客様からの注文だったんよ!


メールでやり取りして、こちらのブーケに決定!


配達を終えて、「喜んでくれるかな♪どんなかな♪」と気になったりして...((笑))


そしたら、沖縄から帰る前にお土産を持って花太郎に来てくれたんよ!!


でもオラは急な打合せで外出中。。お会いしたかったのに残念だったッス。。


でもでもメールをもらったんよ!お二人の幸せいっぱいの写真を見たら、オラまで嬉しくなっちゃって!


お手伝いできてホント良かったッス♪沖縄にもまた来てくれるということだったので、その時にお会いする約束をしましたよ~!!


こうやってまたステキな出会いが出来るってHAPPYッス!                                              明日も幸せのお手伝いしますよ~ 頑張るナリ~(笑)



同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 15:32│Comments(2)■wedding
この記事へのコメント

載せていただいて光栄です☆
ほんとその際は大変お世話になりました。
ケンタロウさんのおかげでとってもいい結婚式になりました!
本気でまたすぐにでも沖縄に遊びに行くのでごはん誘ってください!

それと・・
ご結婚おめでとうございます!!!
お互いによい新生活が送れるようがんばりましょうね。
Posted by akiyama at 2006年12月12日 00:34

★akiyama様★

コメントありがとうございます!
こちらこそお世話になりました♪本土の方はもう寒いですよね~
沖縄は朝夕寒くなってますが出勤途中、小学生が半袖半ズボンで
歩いてるのを見ると沖縄だなぁぁ~と思っちゃいましたっ((笑))

沖縄にすぐ来るんですね!あの時お会いできなかったので
ぜひ一緒に行きましょう♪連絡をお待ちしてます!
楽しみが1つ増えました(笑)
Posted by KENTARO at 2006年12月12日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。