沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2008年01月12日

STOP!

STOP!1月12日の誕生花                  春さざんか(春山茶花)                       花言葉●つつましやかな人


←こちら県外から沖縄へいるお友達へのお誕生日プレゼント!のご注文ッス。


今週はお正月後の掃除&資料整理に時間がかかったッス。。


まだ後ちょこっとだけあるんよ。。


ココ最近スンゴイいい天気で暑いくらいの沖縄!!


まだ1月始まったばかりよっ。。こんなに暑くていいのかと正直。。温暖化の影響なのかと実感してるッス!


STOP!


  STOP!


去年から始めてるマイバック!頑張って続けてるッス!!                                         何かちょこっとでも温暖化STOPをかけられたらと思ってるのよっ♪


だって、1月なのに花太郎ではクーラーをつけてるッス。かなりビックリ!!


日中は暑いのよっ。。 しかも昨日配達の途中ビーチの前を通ったら、泳いでる人がいたんよ☆


さすが南国沖縄ッス((笑)) あと1・2回は寒くなると思うけど、どうなってるんだろう??


やっぱり冬は寒い方がいい!ッス。はい。 冬~って感じがしないとやっぱりねぇ。。


寒いなか美味しい物を食べるのがいいのよね♪ やっぱり食べ物のオラ((笑))


話し変わって、明日&明後日は大安&成人式で忙しくりそうな予感!


これからいろいろ段取りをしなくっちゃ♪ オラやちゃいます☆



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 12:09│Comments(3)arrangement
この記事へのコメント

だいぶ前からブログは拝見させて頂いてていつもデザインが素敵だなぁ〜と思っていました。
先日は初めてそちらでお花をお願いしましたが受け取った友人もとても喜んでいました!有難うございました!

ケンタロウさんにお願いして良かったです(≧▽≦)
今後も大切な人へのお花はケンタロウさんにお願いしたいと思います!
Posted by サクラ at 2008年01月12日 14:55

★サクラさん★
はじめまして!コメントありがとございます。
サクラさん&お友達に喜んでもらえて嬉しいッス♪
これからもヨロシクで~す。
2008年はいろいろ考えていますが、プチレッスンも考えてるので
機会があえば遊びにきてくださいね~☆
Posted by KENTARO at 2008年01月12日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。