沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年08月29日

夏は。。

夏は。。8月27日の誕生花                   ほうせんか(鳳仙花)                   花言葉●私にふれないで


お久しぶりッス。。


旧盆も終わりゆっくりできるかなぁぁ~と思っていたら、月末という事もあり結構忙しいのよっ。。


でもでも、沖縄のイベントが終わりなぜかホッとしてるオラッス!


これからまたまた配達&仕入れがあるんよ♪


 


夏は。。


  夏は。。


話し変わって、今週で学生のみなさんは夏休みが終わるッス!


来週から朝の混雑が予想されるので、またまた配達時間の計算を考えなくてはッス。


9月はビーチパーティーが2回もあるので、夏男@2007宣言したオラはメッチャ嬉しいんよ♪


やっとでオラの夏が始まるッス!!((笑))ギャハハ~!!!


マジ。。 楽しみッス♪ つか。。待ちきれないッス。。♪


一昨年買ったまだ数回しか使ってない、デカイ浮輪を持っていこうと思ってるんよ☆


なぜか子どもみたいにワクワクがとまらないオラなのです((笑))



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 15:30│Comments(7)arrangement
この記事へのコメント

よかったですね、夏男!

デカイ浮輪って、どんな形をしているのですか?

9月のビーチって、寂しい感じがするんですが、沖縄では?

こちらでは、もう、2学期が始まり、

小学生が、作品の入った大きな袋を持って、登校していましたよ。
Posted by ユティカ at 2007年08月29日 19:04

★ユティカさん★
ホント嬉しいッス!夏男((笑))
浮輪は普通の丸なんですが。。でもプーさんの浮輪ッス。。汗
沖縄はまだまだ人がいっぱいいますよ~
観光客の人たちも多いのでしばらくは泳げそうッス!
Posted by KENTARO at 2007年08月29日 19:22

楽しそうですね♪KENTAROさん、ビーチパーティー2回もあるんですか!!いいですね☆
沖縄の夏は長いのでこれから、夏男してくださいね。
Posted by ラスカル at 2007年08月30日 01:38

ohayo-さん。
毎年恒例になってきた長嶺工業のビーチパーティー楽しみだね!
KENTAROが最初から参加できるのは、もしや初めてでは?
今まではみんなの休みに合わせていた日曜日が仕事だったからね。
しかし、その前に・・・、あなた準備班ということを忘れずに♪
また去年みたいにみんなでビーチバレーで盛り上がろうな~!!
今日も1日頑張りましょう。
Posted by taku at 2007年08月30日 08:19

おはようちゃん おれも 誘ってよ
Posted by かずくん at 2007年08月30日 09:58

KENTAROさん、おはようございます_(._.)_

大学生の夏はこれからですよぉ(* ̄▽ ̄*)

これまでは小学生とか中学生の夏休みだったので、私はバイトで毎日ですよ、、夜遅かったんですよぉ、、ヽ(`Д´)ノ
週に2回くらいならまだしも、毎日11時に帰宅、、。なんて体がおかしくなっちゃいます。
でも、9月に入ったら私も色々予定があるのでかなり楽しみです。
KENTAROさんも、色々楽しそうな予定盛りだくさん!!ですね。
ビーチパーティーとか(* ̄▽ ̄*)イイナァ。ビーチバレーとかめっちゃ楽しそうだし、、。
その時のBlogも楽しみにしてますね(☆ω☆)
Posted by Aya at 2007年08月30日 11:01

★ラスカルさん★
そうなんです!2回もあるんです!!((笑))
気合い入れてやっちゃいますよ~♪

★takuさん★
ホント!最初から参加するのは初めてッス!!
楽しみ♪楽しみ♪ッス。
去年も盛り上がったビーチバレーもやっちゃおうゼイ♪
当日は晴れるといいね~

★かずくん★
もちろん都合がつけばぜひ参加してくださいな♪
第3日曜にやるよ~ ヨロシクで~す!!

★Ayaさん★
そうだよね~ 大学生はあと1ヶ月あるんだよね~ いいなぁぁ~♪
オラのバレーボールしてる所。。どうだろう。。
メッチャ必死になってるかも。。((笑))
でもでも楽しさが伝わるように、頑張ってブログアップしますね!
Posted by KENTARO at 2007年08月30日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。