沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年06月12日

嬉しい再会!

6月12日の誕生花                                   デルフィニユム                                  花言葉●清明


スンゴい大雨ッス! ヤバイ。。


今日は早起きして、ブログ仲間の荷川取さんのオフィスへ配達に行ってきたッス!


行きは混んでるから、時間に間に合うか心配で運転は絶好調だったのに..。帰りは渋滞で眠いこと眠いこと。。あれはヤバイッス。。


無事お店に着いて、午後は営業、配達、集金に!!


集金は、な、なんと!高校の時お世話になった先生の所へ!ウチのアネキの担任でもあり、オラとはバレーボール繋がりで、お世話になったッス!


久しぶりに会ったけど、全然変わってなくて、おしゃべりが止まらなかったんよ(笑)


「KENTAROは、花屋さん!あってるよ。頑張ってよ!これからもお願いするからさぁ」と嬉しい一言!


ホント、オラはみんなに支えられてるなぁぁ~と学校を後にしながら、実感。。


ん?でも誰から、花屋やってるって聞いたんだろう?そう言えば...。


知らず知らずに広まってるんだぁ(嬉) もっともっと頑張らなくては!!


↑↑の写真は、配達先の首里金城町の石畳ッス!


配達先は、オラのおじさんとおばさんが住んでるんよ。久しぶりに行ったら、この石畳歩くのが大変。。


しかも帰りはどしゃ降りになるし..。ゆっくりゆっくり歩いていたら、近くで雷が落ちて耳が痛かったッス。


もう最悪。。と思いつつ、ブログ用に写真をパシャリ!(こんな時でもブログを考えてしまう。オラ。(笑))


NHKのドラマ「ちゅらさん」の撮影にも使われたんこの石畳!!昔から知ってたから、ドラマに出てた時なんか変な感じだったッス。。


今度晴れてる時に、また行ってみよーっと!


今日も読者数が増えたよ~!673人になったッス!めちゃめちゃ嬉しい~(笑)


登録してくれた61人の方、ホントにサンキュです。これからもヨロシクです。


夜は、ワールドカップがあるのでまたもや寝る時間がぁぁ。。でもみんなで応援しよう!!



同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 15:42│Comments(0)■日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。