沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年09月04日

夏男@2006

夏男@20069月4日の誕生花                   ペンステモン                        花言葉●あなたに見とれてます


気づけばもう9月になっちゃいましたね!かなり早いッス。。


最近、ちょこっとだけもうなのかな?って思ったり。。


でも沖縄はまだまだ暑いので、お花の管理が大変なんだわっ。


そう言えば、まだを満喫していないオラ..。もう9月なのに..。


 


夏男@2006


そうなんです!!今年は↓↓ 


   夏男宣言@2006 


したんだわっ。。ヤバイ。。


でも沖縄だからまだ間に合うよね!ビーチパーティー!!(笑)


あぁぁぁ。。でもやりたいことがたくさんありすぎて。。


まずはのびのびになった髪をカットしないといけない。。ホント長いのよ。。


15才の時からお世話になってるMIMU de HOMME のオーナーOMUさん!!


さっき連絡したら、今週はタイミングが合わない。。


てな事で、来週は絶対行こうと決めたオラなのでした。。



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 14:48│Comments(7)arrangement
この記事へのコメント

外はあいにくのお天気だけど、
KENTAROさんのアレンジを見たらなんだか元気いっぱい!!

思わずお出かけしたくなっちゃいました♪
Posted by ミィ☆ at 2006年09月04日 16:54

えぇ~~、まだビーパしてないのぉ~やばくない??(笑)
俺は、土曜日やってきたよ~(mixiオフ会)
凄っい楽しかった!

やっぱ出逢いっていいね!!
今、帰りの飲んで来たから酔ってるので
近い内、日記書くから見に来てね~~
Posted by まーぶ~ at 2006年09月04日 19:23

★ミィ☆さん★
久しぶりッス!!!
ホント今日はあいにくの天気ですねぇ。。
アレンジを見て元気になってくれたらなによりです!
オラも仕事終わったら、お出かけしようかなぁぁ(笑)

★まーぶ~★
ホント今年はまだやってないんだわっ。。ヤバイよね。。
いいなぁぁ。。オフ会がビーチパーティーだなんて
頑張ったね!まーぶ~!!お疲れさんです。
ブログ楽しみに待ってるからね~~~!!!
Posted by KENTARO at 2006年09月04日 19:31

いつも素敵なお花を見られるのでほぼ毎日見に来ていますがなかなか書き込むネタがなく...

随分前のことですが、空君と星君のブログにも KENTARO さんとこ経由で遊びに行きました。我が家の長男も影響を受けて始めたんですが夏休みも終わってしまったし、なんだか長続きしないようで....

お仕事が頑張ってください。ではっ!
Posted by yuukousio at 2006年09月05日 13:56

★yuukousioさん★
いつもありがとうございます。
そんなネタとかいいんですよ~~!
気軽にカキコして下さいね(笑)
最近いい感じのカフェを探してるんです。
もしあれば教えて下さいな!
Posted by KENTARO at 2006年09月05日 15:25

こ洒落たお店はよく知らないのです。コーヒーより日本茶といった感じで・・・・

私の今のお気に入りは 「 はなまる うどん 」 といった感じです。


 妻に聞いたところ  ↓  お店の雰囲気と景色がいいそうです。
 
       南城市玉城の「 やぶさち 」
   ttp://www.geocities.jp/cafe_yabusachi/

  席に着くと目線の高さと水平線が重なって浮遊間と開放感が満喫できるそうですよ。
                   (妻の座高±数cmの許容範囲があるかも)
Posted by yuukousio at 2006年09月05日 17:19

★yuukousioさん★
ナイスな情報ありがとうございます!
今度、時間がある時に行ってみますね。
その前にwebでチェック!チェック!ッス。
サンキューで~す(笑)
Posted by KENTARO at 2006年09月05日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。