沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年11月19日

白鳥プチオフ会


昨日、スワンちゃんのお店 「白鳥」へ行ったッス!!


いきなりだったんですが、プチオフ会をしたんよ♪                                    


前々から「飲みに行こうぜい」と話してたのでみんなの予定を聞いてやっちゃいました!


昨日は土曜日って事で「白鳥」はお休み。。                    スワンちゃんに話をして貸切でOKよってな事に!!


マジで嬉しかったッス。ありがとうです。



 


そんで、ブログで知り合った↓↓↓                                                 新垣@ゆうまーるさん  まーぶ~さん


プレジデントでお馴染みの 香ちゃんこと上原香己


あと、オラの先輩カッキーさんと後輩の省ちゃん


やっぱり集まるとブログの話♪「あの記事面白かったぁぁ~」とか「ブログってすごいね」みたいな(笑)             そんな話をしてたら、スワンちゃんがボジョレーを出してくれて飲んじゃいました!


ホント楽しい時間を過ごしたのよっ!!また集まりたいなぁぁ~と思ったり..。


でもちょこっと二日酔いッス。。((笑))


スワンちゃん&白鳥スタッフのみなさんホントにありがとうです!!また行くね~!!!



同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 16:14│Comments(7)■日記
この記事へのコメント

お疲れ様でしたぁ~~(☆o☆)
楽しそうですね~~!!
私もいつか・・・・( ´艸`)(笑)
Posted by miiwa at 2006年11月19日 16:26

KENTAROさん

オフ会ですかー、実はまだまだ初心者の私はしたことがないです。
ブログを通していろいろな人で知り合いに慣れてスゴク嬉しいし、直接話してみたいというのがあるのですが、、、。

いつか実現させてやる!!!

ワイン、美味しかったですか?今年のボージョレーヌーボー買ってあるのですが、まだ飲んでません。

感想を!!!
Posted by TED at 2006年11月19日 16:28

★miiwaさん★
次はぜひぜひ参加してね♪
楽しみにしてるよ~((笑))

★TEDさん★
沖縄へ帰ってきたときはオフ会やりましょうぜい!!
その時はぜひメールでも下さいな♪
あと、ボージョレーはとーっても美味しかったです(笑)
思ってたよりしぶくなくて飲みやすかったッス。
早く飲んでみてくださいな!
Posted by KENTARO at 2006年11月19日 16:47

ちぃ~す!!
昨日は、楽しい時間をありがとう☆
とっても楽しかった~
白鳥の皆さんもとても気持ちがよくていいお店だね!

今度は俺が企画してみよっかな?
IN沖縄市でお願いしま~す!!
Posted by まーぶ~ at 2006年11月19日 19:56

★まーぶ~★
ホント白鳥のスタッフもいい感じだよね!
マジ楽しかったね!!また行こうぜい♪
次は沖縄市?楽しみにしてるね!
Posted by KENTARO at 2006年11月20日 11:31

遅ればせながら^^;
先日はお疲れ様でした!!!
ホントにマジに楽しい宴でした♪
おかげで弾けて壊れてしましましたがね・・・((苦笑))
まだまだ修行が足りませんでした^^;

↑まーぶ~さんが企画するはずだから。。。
出張オフ会参加しないとね^^;
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2006年11月20日 18:45

★新垣@ゆうまーるさん★
先日はいきなりの誘いだったのに快くOKサインでありがとうございました!
でもでもホント楽しかったですね♪次も弾けていきまっしょい!!!!
でも次は沖縄市?かな?楽しみッス!
Posted by KENTARO at 2006年11月21日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。