沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年09月13日

リゾートの旅♪

リゾートの旅♪9月13日の誕生花                ブッドレア                         花言葉●恋の予感


今日は朝からメッチャ。。            忙しいッス。。


やっとで昼ご飯を食べたッス!!


配達が多くてちょこっと大変だったんですが、何とか予定通り出来たんよ~♪


スムーズに行った時って嬉しいかも。。((笑))


でもでもこの後もまだまだ注文&配達があるので頑張らねば!ッス!!


リゾートの旅♪


  リゾートの旅♪


話し変わって、この前ガソリンを入れたらスタッフの方から「¥4.000以上のお客様に抽選でリゾートの旅をプレゼントしています!」と一言。


リゾートの旅って響きがいいッス。((笑))


1.西表島  2.石垣島  3.本島リゾートホテル 宿泊の3つから選べるんよ!!


どちらでも嬉しいオラ♪ でもでも。。1つ気になる事が。。


これっていつ発表なんだろう? オラに連絡がくるのか? 今になって不安になったり。。


でも、リゾートの旅が当たるようにとちょこっと楽しみにしてるッス♪ 当たるかなぁぁ~((笑))



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 16:48│Comments(4)arrangement
この記事へのコメント

KENTAROさん、当たるといいですね☆
今週のビーチパティー大丈夫ですか?なんか、台風が近づいているみたいですよ(T。T)
Posted by ラスカル at 2007年09月14日 00:53

この掲載されているお花、本人だけでなく家族みんなが喜んでくれたようです。ありがとうございました。今日の結納が華やかになると思います。
Posted by はっぴ at 2007年09月14日 09:58

掲載されているお花!友人たちから頂きました。結納は台風・雨・嵐の中でした(^0^)。その後、友人たちもお家に来てくれて凄くあり難かったです。
花の意味もステキで!斬新で!私達にとって意味深いお花でした。

友人達、たろうさん、どうも!ありとうございます。
Posted by ナーリー(今回の台風11号) at 2007年09月17日 14:30

★ラスカルさん★
日曜日は朝から夜までお疲れ様でした((笑))
天気も微妙だったけど。。ビーチバレーも出来たし良かったッス!
今度はお誘い待ってますよ~

★はっぴさん★
返信遅くなりスミマセン。。
皆さんが喜んでくれて嬉しいッス!!
ちょうど6月にお花を届けた近くに泊りに行ったので
すぐに分りましたよ~♪
この度はご注文ありがとうございました。

★ナーリーさん★
ご本人さんからコメントを頂くなんて。。う、うれしいッス!!
お届けした時、お母様が凄く喜んでくれてオラまで感動だったッス((笑))
でもでもこの度は誠におめでとうございます♪
ち、ちなみに。。オラの名前は。。KENTAROッス((笑)) ヨロシクで~す!
Posted by KENTARO at 2007年09月18日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。