沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年12月25日

ジャンボ!

ジャンボ!12月25日の誕生花               ひいらぎもち[実](柊黐)                別名クリスマスホーリー               花言葉●清廉


先週末作った披露宴会場の受付に置いたアレンジッス!!


クリスマス前ってな事で、会場もクリスマス装花一色だったッス♪


何だかオラまでワクワクだったんよ~((笑))


そう言えば。。今日はクリスマス!花屋さんはこの時期。。もうお正月の事を考えてたりとクリスマス&お正月は頭の中がグルグルで大変ッス。。汗


ジャンボ!


  ジャンボ!


あっ!!そう言えば、今年初の宝くじをやっとで買ったんよ~♪


いつも何かと買えなくて。。年末ジャンボは絶対に~と思ってたので良かったッス!


これでメチャメチャ楽しみが増えたッス!お正月までは何としても仕事を頑張らなくては。。


当たったらどうしよう??って良く考えるオラ。。 もちろんやりたいこと行きたい所がたくさんあるッス☆


でも今回ホントに当たりそうな予感。。((笑)) (←毎回思ってみたり。。汗)


と、いう事で。。 当たったら~BEST5


1.1ヶ月海外旅行  2.美味しいディナー  3.イヌがほしい  4.料理の勉強  5.24時間寝る


何だか。。オラ。。癒しを求めてるような。。 お疲れ気味なのかしらっ。。((笑))


でも楽しみが先に待ってるとスンゴイヤル気になるオラ♪


宝くじが当たるのを信じて、年末を乗り切りたいなと思ったオラなのでした((笑))



同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 12:13│Comments(5)■wedding
この記事へのコメント

私もジャンボ宝籤、買えました。

花太郎さん、今年も後、僅かですね。

今日のアレンジ、とっても素敵です!!

来年もよい年でありますように。
Posted by ユティカ at 2007年12月25日 18:30

お久しぶりですっ

何かKENTAROさん。。。。
BEST5って1位以外は当らなくても出来るような。。。。(^^;) 
Posted by ☆ツカサ☆ at 2007年12月26日 12:32

あけましておめでとうございます。

ちなみに、僕は¥300でした。
街中を走っている、宝くじ福祉車両に寄付したと思えば、イイ気分さぁ。

今年もヨロシクお願いします。
Posted by チームメイト上原直 at 2008年01月02日 09:55

けんちゃん!
ブログがアップされていないという事はさては。。。。。
宝くじ当たったな(笑!
旧年中もお世話になりました。
今年もよろしくね(^^
Posted by 上原香己 at 2008年01月02日 13:10

★ユティカさん★
あけてます。。おめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします!ッス((笑))

★ツカサさん★
違うのよっ。。あったら何だか背中を押してくれるような。。気がして。。((笑))
その時ははりきって出かけたいと思ってるッス!!

★上原直さん★
おめでとう!!本部はどんなかな??
ちょこっと寂しくなったら週末飲みに行こうじぇ~((笑))
いつでも待ってるよ~☆

★上原香己★
う~ん。。残念なら。。まだチェックしてないのよっ。。
当たったら必ず連絡するよね!!
どこかへ行こうゼイ♪((笑))
Posted by KENTARO at 2008年01月04日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。