沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年03月28日

ビックリ!

ビックリ!3月28日誕生花                            えびね(海老根)                          花言葉●忠実


昨日、タムの伊藝さんの事務所に用事を済ませて、車に戻るとマイドラボ今村さんがいました!


あら、ビックリ!!


車から降りて、事務所に向かうのを見たらしく下で待っててくれました。


オフ会以来です..。


あっ!そういえば聞きたいことがあったので、次マイラボに行きますね。ビックリ!


その後に、今注目のお店「WonderCube」香己の所へ行ってきました!


頑張れ!の応援とビジネスの話をちょこっとです。


しかも、お店行ったら一人で頑張ってましたよ(スゴイ)何だか自分がお店オープンした時の事を思い出しました(笑)ワクワクです。


オープン今週だね。楽しみにしてるよ~!!



同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 16:55│Comments(2)■日記
この記事へのトラックバック

まずは、ここをクリック!ご協力いただきありがとう!3月27日、新都心で偶然、伊藝社長の事務所へ向かうkentarouを発見!驚かしてやろう(--〆)というイタズラ心で思わず待ち伏せし...
偶然だね!【マインドラボ 今村展大のプロって本当に素晴らしい!】at 2006年04月03日 11:24
この記事へのコメント

Kentaroさんこんばんは!
昨日はご苦労様でした。
殺風景な事務所でびっくりしたかもしれませんが
只今,バージョンアップ中です。
完了は4月上旬です。
Posted by 看板の伊藝です。 at 2006年03月28日 19:36

安座間です。
あっ!avanthiだ。新都心のことになると、目の色が変わる私なのでした。
タムさんの新都心の事務所、今度おじゃましたいですね~。
Posted by 安座間 徹 at 2006年03月28日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。