沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年12月07日

モス集合!

12月7日の誕生花                                 ひいらぎ(柊)                                               花言葉●用心深さ


昨日、ブログでお友達になったmiiwaさんから電話があって「モスに集合!!」てな連絡が..。


しかも待ち合わせ時間が30分後!大急ぎで仕事を片付けて、急いでモスへ~♪


そしたら、miiwaさん英天さん貴世さん


スゴすぎるメンバーがモス国場店へ集合してたのよっ


みんな久しぶりで、楽しかったしメッチャ嬉しかったッス


いつも忙しいメンバーが揃ってちょこっとだったけど、いろんな話が出来たので良かったッス!!


それと、英天さんのアトリエにも行くことが出来たしで大満足の再会でしたよ~


連絡をしてくれたmiiwaさんに感謝ッス!サンキューで~す!!また集ろうね♪


あっ!後、お知らせ↓↓↓


モスバーガー国場店 11・20(月)~12・28(木)まで                                          大城英天アートギャラリーを開催中です。


詳しくは→ EITEN-STYLE まで! モスが凄い事になってるよ~♪



同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 17:55│Comments(2)■日記
この記事へのコメント

1時間っていうものすご〜〜く貴重な時間、
集合してくれてありがとうございます(^▽^)ノ(笑)
モス解散後みんな所定の仕事に戻りましたね(笑)
でもあ〜いう感じでパッて会うのも、なかなかおつでよかったですね〜♪
昨日Mr.KENTAROが飲んでたやつがおいしかったから、
ど〜しても忘れられず、
さっきうちの近くのモスでさっさと飲んできました(笑)
おいしゅ〜ございました(!o!)☆
Posted by miiwa at 2006年12月07日 23:33

★miiwaさん★
いえいえ。。こちらこそTELサンキューでした!
マジ楽しかったッス♪また集っちゃおうね~((笑))
カフェラテ飲んだんだぁ~!!
美味しかったよね!
Posted by KENTARO at 2006年12月08日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。