沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2008年01月04日

THE2008

THE20081月4日の誕生花                     シクラメン[ピンク]                花言葉●恥ずかしがりや


お久しぶりッス。。


あまりにも更新してないので、「もうめたの?お休みしてるの?」との声がチラホラ。。汗


そんな事はないのよっ!!              やっぱりお正月は忙しかったんよ


でもでも無事なんとか乗りきったッス。てか。。奇跡かも。。((笑))


今日も朝の3時出勤で黙々とさぎょうしてたんよ~


と、いう事で。。今日帰ったら、ちょこっと飲んじゃおうと計画中ッス。。


THE2008


  THE2008


あっ。。スンゴク遅れまして。。 あけましておめでとう!です!!はい!!!


頭は元気なのに、体が早く眠れと言ってるのよっ。。でも。。今日は鍋パーティーッス♪


寝てる場合じゃないッス☆ 食べてなくてはッス!!((笑))


来週は成人式なので、今週のウチにちょこっと休まなくてはッス。


でもでも2008年ホントに始まったのねっ。実感がなくて。。何だかヤバイッス。。


その前に、宝くじ&福袋を開けなくてはいけないッス!


楽しみがたくさんあるけど。。それどころじゃないって。。 どうなのよっ。。汗


でもでも忙しい THE2008 ってのもいいかも! 今年は楽しみがいっぱいッス♪


みなさま、今年もヨロシクお願いします☆ッス!!



同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 16:52│Comments(8)■wedding
この記事へのコメント

KENTAROさん、あけましておめでとうございます!!

 年末からかなり忙しそうでしたねぇ、、。
って毎日忙しそうな∑(゜▼゜;lll)
体調に気をつけて、今年も頑張ってくださいねぇ★

 たまーにお店前を通ったら、お邪魔しますネェ(* ̄▽ ̄*)
コーヒーがいいですか??チョコレートがいいですか??
それともビールがいいですか??(笑)
Posted by Aya at 2008年01月04日 23:50

新年あけましておめでとうございます(^^)今年も忙しくても充実した1年でありますように(^人^)応援してますね。前にお店に行ったのですが、配達中でした(^^;。。。またの機会にお花を買いに行きますね(^^)/~
Posted by あまがっぱ at 2008年01月05日 01:06

あけましておめでとう!!去年はほんとお世話になりました。今年も結婚式の話がでたら花束のお届けよろしくおねがいします!!!みんな、喜んでくれて電報だけよりも私自身、満足しているよ。。ありがとうねぇ。今年もよろしく!!
Posted by さゆり at 2008年01月05日 02:52

【賀正】2008年!!
謹んで新春のお慶びを申し上げますm(_ _)m

昨年は大変お世話になりました!
2008年もねずみのようにチョコチョコと動きまわり
冷や汗でなく輝かしい汗を掻いて!
更なる飛躍する年になるよう願っております^^
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2008年01月05日 13:28

昨日はサンキュ~v( ̄▽ ̄)vベリ~マッチ
成人式までガンバろうじぇ~~~(~▽~@)♪♪♪

今年も宜しくお願い致します(^▯^)ゞ←改めすぎかしら?笑
Posted by miiwa at 2008年01月05日 20:30

★Ayaさん★
ここ最近はホント忙しい毎日を過ごしています!
でもでも体調管理はちゃんと出来てないッス。。
頑張らねば!ッス。。今年もヨロシクで~す!!
あっ。。できればコーヒーで。。((笑))
でもでもホント手ぶらで遊びに来て下さいね♪

★あまがっぱさん★
お店に来てくれたんですね。。スミマセン。。
最近は予約優先でなかなかお店にいなかったりします。
もしお越しの際はお電話くださいね~♪
今年もヨロシクお願いしま~す☆

★さゆり★
去年はまさかのMIXI出会いだったね!
しかもさゆりは「アメリカ」にいると知ってマジびっくりだったよ((笑))
でもでもこうやって再会ってのも何だか楽しいッス♪
これからもヨロシクで~す!沖縄に帰ってきたら連絡してね~

★新垣@ゆうまーるさん★
新垣さんあけましておめでとうです!
最近は忙しいそうでなかなかスワンちゃんの所へいってないですね。。
もう少し落ち着いたら、行きましょう♪連絡しますね。
今年もヨロシクお願いします。

★miiwaさん★
こちらこそサンキューでした!成人式までは。。何かと。。
お互いバタバタですなぁぁ。。 その後に例の場所に行こうじぇ~((笑))
Posted by KENTARO at 2008年01月06日 00:39

ちょいと遅くなったけど
あけましておめでとう!!

昨年はお世話になりました、今年もお世話になります!!(笑)
新年会しようぜぇ~☆
どこまでも行くよぉ
Posted by まーぶ~ at 2008年01月08日 20:46

★まーぶ~★
新年会!いいねぇぇ~♪企画しなくっちゃ!!
ホント今年もヨロシクで~す。
Posted by KENTARO at 2008年01月09日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。