沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年12月01日

クリア!

クリア!12月1日の誕生花                 しゃこばサボテン                  (蝦蛄葉サボテン)                              花言葉●一時の美


今日はちょこっと早めに起きて出勤したッス!


週末1日という事で、開店祝いや落成式用の注文があったんよ♪


なので。。パタパタだったッス。


来週に迫ったFLOWER ARTのことも考えないといけないのに。。ホントやばいッス。。


 


クリア!


クリア!                     


 


 


 


 


 


でもでも今出来る事を頑張ってやるだけかなぁ~と思ったり♪ あっ!BARなのでおいしいお酒を飲んでもらえるようにしなくっちゃっ((笑))


ココ最近1週間単位で、いろいろ大きい仕事がきてるので。。嬉しいんだけど。。プレッシャーだったり。。


でも1番楽しみながらやるのがいいかなぁ~なんて思ったり♪


来週はドキドキだけどワクワクのFLOWER ARTにしようかなぁ~なんて思ってるッス((笑))


その前に。。家の大掃除が終わってないのよっ。。汗 早いうちでやんないと年末に向けて忙しくなるので


年を越しちゃう可能性が。。なので早めに大掃除をしようかなと計画中。。


あっ!そうそう。。年末ジャンボ宝くじを買い忘れないように明日にでも購入してくるッス((笑))


ホント。。やる事たくさんッス。。紙に書いて1つ1つクリアしていかないとヤバイんよ~!!



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 16:26│Comments(2)arrangement
この記事へのコメント

KENNTAROさん、ご無沙汰してます。
本当に何ヶ月も音沙汰なしですみません。

何かのイベントに参加するんですか?
Posted by ぺーちん at 2007年12月02日 07:45

★ぺーちんさん★
ホントご無沙汰ですね~♪お店にこれないって事は忙しいって事ですよね!
いいことだぁぁ~((笑))
参加というか。。オラの個展をやるッス!!ぜひ遊びにいらして下さいね。
Posted by KENTARO at 2007年12月02日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。