沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2008年01月25日

ベット!

ベット!1月25日の誕生花                     びわ(枇杷)                      花言葉●内気


メッチャ寒いッス。。


さっきバケツの水替えをしたんだけど、スンゴイ冷たくて。。


キャー!!


お店の中で叫びながらやってたッス。。外から見たらヤバかったかもッス。。((笑))


今日は週末って事もあり、注文&配達が夕方から夜にかけて入ってるんよ~♪


ベット!


  ベット!


寒い時って、早く帰ってベットにもぐりこみたくなるんよ。。ベットがオラを呼んでるのよっ!


今日の朝も誘惑に負けそうになり、起きるのが大変だったッス。。汗


眠る時間が遅かったって事もあるんだけど、朝から配達があったので何とか大丈夫だったッス!


明日も朝から忙しくなるので。。朝起きるのが辛くなりそうなんよ。。


何か。。いい方法はないかと。。考え中ッス。。


あ~ 今日は早く眠ろうーっと!でもやる事がたくさんあるッス。


朝がコワイ。。オラなのでした。。((笑))



同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 14:20│Comments(0)bouguet
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。